【海外】「ニコラス・ケイジだけど何か質問ある?」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■ニック、俺は君の大ファンなんだ。私たちのような奇妙かつ熱心なファンをどのように感じている?

 

 

(ニコラス・ケイジ)
↑どんな熱意でも歓迎だ。また、それが当たり前だとも思わない。

 

 

■ディズニーランドのアイスクリームショップで、私の家族があなたに近づき、写真をお願いしたことを本当に申し訳なく思っている。あなたが家族の時間を楽しもうとしていたのに、みんなが群がってきてしまった・・・

 

 

↑答えるべき質問がねえぞww

 

 

↑このスレでレスもらってないのあんただけだな。彼は覚えているに違いない。

 

 

■どんなクルマに乗ってるの?もし複数持っているならその中でのお気に入りは?

 

 

(ニコラス・ケイジ)
↑愛車は60セカンズで乗っていた車を現代風にアレンジしたような、ワイドボディの2016年式シェルビーGT350Rだ。色もきれいなブルーで、凄く気に入っている。私の息子も同じなんだ

 

 

■君の作品が3つだけ後世に残るとしたら、どの3つを選ぶ?

 

 

(ニコラス・ケイジ)
↑救命士、ピッグ、リービング・ラスベガス。

 

 

■仕事以外の趣味について教えてください。

 

 

(ニコラス・ケイジ
↑良い質問だね。だけど私が行うすべてのことが最終的に私の作品に反映されるからこれは難しい質問でもある。強いて挙げるなら、読書、映画鑑賞、そして運動かな




■マーベルからオファーがあれば、ゴーストライダー役をまたやってみたいですか?

 

 

(ニコラス・ケイジ
↑その前に彼らが何を考えているのかを確認する必要があるだろうな。

 

 

■一緒に仕事をしてみたい監督は?

 

 

(ニコラス・ケイジ
↑クリストファー・ノーランと一緒に仕事がしたいね。アリ・アスター、ロバート・エガース、スパイク・リーとも仕事をしたみたい。

 

 

■何度見ても飽きない映画ってある?

 

 

(ニコラス・ケイジ
↑地獄の黙示録と千と千尋の神隠し。

 

 

■演じてみたい役柄は?

 

 

(ニコラス・ケイジ)
↑ジュール・ヴェルヌの『ネモ船長』は海が大好きなキャラクターで私も共感しているから演じてみたいね。

 

 

■歴史で好きな時代は?

 

 

(ニコラス・ケイジ)
↑50年代のアメリカはスイングダンスやエルビス・プレスリーの登場、ジェームズ・ディーンやマーロン・ブランドなどの活躍でとても楽しい時代だったと思いたい。私もその時代にいたかった。音楽もなかなか良かったしね。自動車のデザインも華やかだった。レイモンド・ローウィやハーレー・アールも健在だったしデザインではアメリカが優位に立っていた時期だと思う。

 

 

■ミツバチは好き?

 

 

(ニコラス・ケイジ)
↑そうだね、一番好きな昆虫と言えるだろう。ハチミツを作ってくれるのだから。ミツバチとホタルそれにアリも面白い。マルハナバチはかなり愛らしい。カマキリは勘弁してくれ。

 

 

■ドゥブロヴニクでの撮影は楽しかった?凄くいい街だよね。

 

 

(ニコラス・ケイジ)
↑ドゥブロヴニクはとにかくゴージャスな場所だった。残念なことに撮影中はパンデミックの真っ只中だったので、撮影以外でホテルの部屋からは一歩も出なかったんだ。ドゥブロヴニクの魅力やレストランを堪能することが出来なかったから、また行かないとな。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/movies/comments/tzxev3/hello_im_nicolas_cage_and_welcome_to_ask_me/

スポンサーリンク
おすすめの記事