【海外】「日本のテレビ番組でピザを隣の家のレンジに向かって投げているんだけど....」
スポンサーリンク

Posts from the toptalent
community on Reddit




日本のフリスビー投げのプロが、隣の家の電子レンジにピザを投げ込む

【海外の反応】

 

■普通のフリスビーにピザのトッピングをのせただけに見えるけど?

 

 

■日本が大好き。

 

 

■もっと便利な方法があるはずだよ。

 

 

■日本の宅配ピザのレベルがこれ、彼らはまさに3000年に生きているのだ。

 

 

グリップ、投げ方、フォロースルー......この男はディスクゴルファーだ。

 

 

■うちの犬、マジでこの男に会いたがっているぜ。

 

 

■日本のテレビは別格だな。

 

 

■今日のインターネットはこれで十分だ。

 

 

■フリスビー投げのプロ...... つまり、彼はまだ職を探しているということだろうか?

 

 

↑プロのディスクゴルフがあるよ。

 

 

↑そしてトップの連中は年収数百万ドルだ。

 

 

■ピザじゃない、フリスビーだ。ピザの下を見てみてくれ。

 

 

■なんでピザを電子レンジに入れるの?こんなの意味ないでしょ。

 

 

■彼が成功した瞬間、立ち上がって声を上げたよ。アメージングだ!

 

 

■テレビを見るためだけに日本に行きたい。

 

 

■彼はフリスビー投げのプロではない。これは日本のゲームショーで、ある家族に難しい課題を与え、数日間練習させ、賞金を狙うという企画だ。

 

 

↑でもこれで、彼はプロのピザ投げだと言えるようになったね。だって実際にピザを投げてお金を稼いだんだから。

 

 

↑冷凍ピザを30フィート離れたところから電子レンジに放り込むなんてとてもニッチな技術だが、おそらく彼はこの世界ではトッププロだろう。

 

 

↑知らないことを捏造するのはやめてくれ。彼の名前は菊池哲也、ディスク/フリスビーゴルフのチャンピオンだ。そう、日本のゲームショーだ。普通のフリスビーではなく、冷凍ピザなんだ。

 

 

↑日本のゲーム番組ってどれも頭おかしいよね。子供の頃に見た洗濯機の中に入るゲームが印象に残っている。

 

 

■日本のどのテレビ局がこういうのに力を入れているのか誰か教えてくれないか。こういうのをもっと見れば、もっと幸せになれる気がするんだ。

 

 

■なんてこった...こんなくだらないことを誰も検証しなかったのかw

 

 

■これって冷凍ピザでしょ?生のパイでやるわけないよね。

 

 

■これこそが真の魅力なのに、なぜオリンピックなんかに資源を浪費するのだろうか。

 

 

■なぜ俺にはこういう隣人がいないんだ?そして、これを読んでいる近所の人のために言っておくけど、俺はパイナップルのピザが嫌いだからな。

 

 

■もしピザが調理されていたら、また違ったものになっていただろうね。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/wJMyqBs

スポンサーリンク
おすすめの記事