【海外】「日本人女性を殴ったフランス人観光客、最長で懲役10年の可能性も」→「バカなフランス人が一人減ったw」「ヤクザに始末させるべきだ!」
スポンサーリンク

French tourist who punched a local 20 yo woman is facing up to 10 years of jail time in Japan
by u/SleepyFinnishBear in pics




【海外の反応】

 

■こいつダニエル・ラドクリフみたいな顔してるな。

 

 

■異国で囚人になるなんて最悪だ。

 

 

■危険な目にあったとかでなければ、なぜ観光客が現地の人の顔を殴るようなことになるのか。

 

 

↑全くだ!これは単なるミスを異常なまでにエスカレートさせた行為だ。暴力に訴えることは、絶対にあってはならない。

 

 

↑確か彼女が持っていた弁当箱を彼が落としてしまったという話だったはず。彼女は「新しいのを買ってよ」と叫びながら追いかけてきて、彼は彼女の顔を殴って走り去った。1週間ほど前にRedditで人気のあった動画だったよ。

 

 

↑パリのフランス人みたいだね。私が向こうにいたときは、現地の人はあまりにも無礼だったよ。フランスの田舎や小さな町は素晴らしくて、みんな素敵だったけどね。

 

 

■彼はアラブ人だよ、フランス人じゃない。

 

 

↑シャルリー・エバンってアラブ人にしては変な名前だな。

 

 

■ダニエル・ラドクリフ?

 

 

↑彼の邪悪な双子、ダニー・バッドクリフだ。

 

 

■ハリーはホグワーツを出てから、人生の選択を誤ってしまったのだ。

 

 

■マジで大馬鹿野郎にしか見えない。

 

 

■日本にいた頃、フランス人観光客が一番酷かったよ。はっきりと描かれた禁煙の看板の上に何人も立ってタバコを吸い始めたのを覚えている。中国人と奴らの自撮り棒は2番目にひどかったな。

 

 

■東京で囚われの身となったハリー・ポッター。

 

 

■バカなフランス人がフランスから一人減ったぜ。ありがとう、日本。もっとたくさん譲ってあげるからね。

 

 

■この男はひどい目に遭うだろう。日本の刑務所は、特に西洋のライフスタイルに慣れた人々にとっては、絶対的な地獄だから。生活は信じられないほど規則正しく、寝るときの姿勢に至るまで、ほとんどすべての動作が規定されているんだ。指示に従わない場合は、殴られたり、首を絞められて意識を失ったりすることもある。日本は表面的にはかわいくてクールだが、その司法制度と刑罰制度はマジでホラーショーだよ。

 

 

↑外国人だから日本の刑務所に収監されることは100%ない。もし起訴されたら、入管収容施設に送られるか(生活は良くないが、警官に暴言を吐かない限り殴られたり首を絞められたりすることは絶対にない)、フランスに強制送還されるだろう。ソース:日本に刑務官をしている友人がいる。

 

 

↑彼はおそらく強制送還されて二度と戻ってくることはないだろうね。政治的な頭痛の種にする価値なんてないから。日本が一番避けたいのは、フランス人が刑務所で殴られたことで国際問題になることだと思うよ。

 

 

■日本食も医療費も10年間無料?俺も飛んで行って女の子を殴ろうかな!

 

 

■代わりにヤクザに始末させればいいさ。

 

 

■やっぱり変な映画ばかりやっていると、ダニエル・ラドクリフでもヤク中になっちまうんだな。

 

 

■女性用トイレの清掃を10年間強制的にやらせるべきだ。

 




引用元
https://onl.bz/V2k84Uu

スポンサーリンク
おすすめの記事