【海外】「日本の高校野球にやべえ奴がいるんだけどw」→「こんな相手と対戦したくねえなw」「ウザすぎワロタww」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■コメディにしかみえないよw

 

 

■これはエンドレスGIFにすべき。

 

 

■なんてウザい奴なんだw

 

 

■打者がストライクゾーンに入り込んでるのだがw

 

 

↑マジで足がプレートに触れてるように見えるね。

 

 

■俺がピッチャーだったら初球から肋骨に一発ぶち込むわww

 

 

■バッティングスタンスという名のADHD。

 

 

↑わざと迷惑なバカになるのはADHDとは違うだろ。

 

 

■この人、好きだなー。なんかかっけぇじゃん。

 

 

■こっちとルールが違うのだろうか。MLBのルールでは、確か打者はストライクカウント2の時にスイッチしてはいけないことになってるはずだけど。

 

 

■打者としての彼のすべてが、投手にとってウザかったに違いない。

 

 

■ルールの範囲内ならいいが、MLBでこんなことしたらボールが彼の耳の穴に入ることになるよ・・・




■この人はスイングに全く興味がなかったようだね。

 

 

■25秒のカーブは、ほぼストライクだったね。

 

 

↑マジであの投球は完璧だった。高校生レベルならストライク判定されるべきだ。

 

 

■なんだこのバッティングスタンスは?

 

 

■このバッターは出塁率が高く、打率が0なのは間違いないだろう。2つのストライクが真ん中に入り、2つ目のストライクは3ストライクになるはずだった。

 

 

■70年代だったらこいつは毎試合、頭にぶち込まれてたぞ。

 

 

■俺が審判だったら、絶対にボールをコールしねえわ。

 

 

■一球ごとにスイッチすることはこの際忘れよう。でもこの構えは絶対おかしいだろw

 

 

■日本では高校野球がテレビで放映されているの?

 

 

■見ているだけで疲れるよ。

 

 

■すごいな、こんなの見たことない。この子の一塁へのハッスルも気に入ったよ。MLBに何らかのルールを導入してほしいものだ。

 

 

■一塁手は嫌な顔をしていたね。

 

 

■バカだなあ。カッコつけてるつもりでも、実際はエネルギーを浪費し、疲れるだけなのに。8球以上の打席でそんなことをしたら、疲れすぎて速球に追いつけなくなるよ。

 

 

■なぜピッチャーは、明らかにバットを振ろうとしていない相手にカーブを投げようとしているのか。ストライクを投げろよ。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/w6384f/japanese_hs_baseball_switch_hitter_switches/

スポンサーリンク
おすすめの記事