【海外】「楽しそう!」「食べてみたい!」日本のインスタントデザートに海外も興味津々!
スポンサーリンク

Japanese Instant Desserts
byu/Deliarg inDamnthatsinteresting




【海外の反応】

 

■オーケー、あの水滴のお餅はいったいどこで注文できるんだ?クールすぎるぜ。

 

 

■宇宙飛行士の食べ物みたいだね。

 

 

↑こんな面倒くさいものを食べるわけがないだろ。

 

 

■これらを見て感じるのは、日本人はゼリーに夢中だということだ。

 

 

■日本人ってお菓子を作るマッドサイエンティストみたいだな。

 

 

■これらのデザートには「食感」というテーマがあるように感じるんだけど、正直僕には合わないね......。

 

 

↑同感だ。ゼラチンがあまり好きじゃない。

 

 

↑日本の食べ物は味よりも食感重視だからね。悪い意味で言っているんじゃない、彼らが食事で重視するのは食感なのだ。

 

 

■コンドームウォーターを除いて全部試してみたい。

 

 

■見た目は面白いが僕には合わないな。ゼラチンの食感はむせずに食べられるものではない。とても斬新なのは認めるが。

 

 

■日本のギミックは別格だな。

 

 

■なだか化学薬品の匂いがしてくるぜ...。

 

 

■プラスチックの量にはうんざりさせられる。日本人は果物でさえも、すべてのものを個別にプラスチックで包装しているしね。

 

 

↑同感だよ。早く天才的な人たちが素晴らしい代替案を出してくれることを願っているよ。

 

 

■ガレージで作らなきゃ、妻にコロされちゃうよ。

 

 

■どこで手に入るのだろう?楽しそうじゃないか!

 

 

■あれがタンポンだと思った人はいるかい?

 

 

↑使ったことはないけど、確かにそう見えたよ。

 

 

■彼らはタンポンをストローに変えたのか?

 

 

■はっきり言って、どれも不味そう....超加工品だしゴミにしか見えないよ。

 

 

■日本人っていつもクレイジーなことをしているよね。

 

 

■ウソでしょ、ウォータージェルボールってまだあるんだ、試してみたいなぁ。

 

 

■クールだけど、ヘルシーじゃないよね。

 

 

↑大抵のデザートがそもそもヘルシーじゃないからな。

 

 

■日本美術、芸者、桜が大好きだけど、今回のはどれも好きになれそうにないなぁ。

 

 

■日本は他の文化圏のものをコピーするという評判があったが、本当にワイルドでクリエイティブな文化だと思う。僕にはどれもグロく見えるけど、それは僕の主観であって、彼らの問題じゃないから。

 

 

だから日本はスライムのアニメが多いのか。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/VUQXxYG

スポンサーリンク
おすすめの記事