【海外】「これはピザなのか?」イタリアと日本を激怒させるブラジルのピザが海外で話題に!
スポンサーリンク

Hey Japan and Italy, greetings from Brazil.
by u/ZacaBR in StupidFood




【海外の反応】

 

■これは本当によくできている。マグロもおいしそうだし、底のフライの衣も最高だ。

 

 

↑美味しそうだけど、やっぱりバカだよねw

 

 

■ソースが多すぎるかもしれないが...それ以外は問題なさそう。

 

 

■僕はこれに12ドル払って食べるよ。

 

 

↑もっと安いはず。機会があれば、ぜひブラジルを訪れてみてほしい。 ブラジルの食べ物は本当に美味しいから。

 

 

■本当においしそうだ!寿司ブリトーに匹敵するね。

 

 

■日本人ならおそらく大丈夫だろう。イタリア人だったら磔にされちまうだろうな。

 

 

■まぁ、嫌いな人は嫌いだろうけど、おいしそうじゃないか。これを作るたびにイタリア人と日本人が犠牲になるのは間違いない。

 

 

■これはピザとは言えないけどね。ミートローフを三角形に成形しても、それが魔法のようにミートローフ・ピザになるわけではないからね。これはごく普通の寿司であり、ただ馬鹿げた形をしているだけだ。

 

 

■極悪非道なブラジルのピザの中で君が選んだのは、悪意が一番ないものだったなw

 

 

↑ソースを除けばおいしそうだ。日本なら食べるんじゃないかな。

 

 

↑コンセプトは嫌いだが、美味しそうだよね。

 

 

↑世界で一番美味しいピザはブラジルのピザなのさ。

 

 

↑ブラジルのピザ > イタリアのピザ。

 

 

■さすがに吐き気がするわ。気持ち悪すぎる。

 

 

■ブラジルのレベルを考えると...これはかなりいい。ここに住んでいる間に最悪のものを見てきたからね。

 

 

■形が違うだけの巻物と刺身じゃないか。何の問題もない。マリナーラソースとパルメザンチーズをかけた後、丸ごと揚げたとしたら...話は別だが。

 

 

■フロリダ中部では$18.50だよ。
https://www.waveasianbistro.com/

 

 

↑ブラジルでその値段ならスライスじゃなくて丸ごとの寿司ピザが買えるぞ。

 

 

■かなり美味そうにみえるよ。

 

 

↑そうだろ?普通の寿司が変な形をしているだけだよ。私なら2食連続で食べるね。

 

 

↑問題なのは、脂肪分の多いマヨソースに完全に浸してしまうことで、せっかくの魚の風味を台無しにしてしまうことだな。

 

 

■これはピザですらない。ピザの形をした寿司だ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/6Y1jgud

スポンサーリンク
おすすめの記事