
The 2026 World Cup Round of 32 is set
by
u/mcfw31 in
popculturechat
2026年ワールドカップの決勝トーナメントの組み合わせが確定し、世界中で注目が集まっている。強豪国の対戦カードや優勝候補の行方に関心が集まり、各国のファンの間で早くも議論が白熱。組み合わせへの反応を中心に、海外の反応をまとめました
【海外の反応】
■ブラジル対日本がここで当たるのは早すぎる
■アルゼンチンは相変わらず信じられないくらい楽な組み合わせだな。グループも楽だったし、本当の強豪と当たらない
■ブラジルは歴史もタレントも最強だけど、ここ最近のワールドカップの日本は完全に大物食いのブランドを確立してるからな。王国ブラジルといえど、全く油断できないカード
■ハーランド対エムバペの決勝、まだあり得るぞ!
■はいはい、アルゼンチンは決勝までフリーパスおめでとうね
■なんで開催国っていつもイージーなグループに入れるわけ?
↑金だよ
■ブラジル対日本 😭
↑ブラジル対日本
オランダ対モロッコ
スウェーデン対フランス
グループFはどの順位で抜けても地獄すぎw
■オランダ対モロッコもブラジル対日本も早すぎる。この4チームはもっと上に行くべきだし、決勝でもおかしくないだろ
■最大の波乱は日本がベスト32でブラジルを落とすこと。ブラジルはグループステージの相手が弱すぎた
■ブラジル対日本みたいなカードは、ベスト8レベルの試合だろ
■FIFAはアルゼンチンとポルトガルを決勝に行かせるためなら、くだらない理由で何でもするぞ
■最近の日本はワールドカップのたびにジャイアントキリング起こしてるから、ブラジル相手でも普通にワンチャンあると思わせるのが凄い
■日本は、どの強豪国にとっても当たりたくない相手だ
■一方でフランスは地獄みたいな山に入ってるな
■え、もう残ってるアジアの国って日本だけ?
■ブラジルに日系人が多いから、スタジアムの雰囲気もかなり特殊になりそう。テキサス開催だけど、どっちのサポーターが多いんだろう
■ベスト4はアルゼンチン、フランス、ブラジル、スペインになると思う。そして決勝は2022年大会と同じく、またフランス対アルゼンチンになるんじゃないかな。
■日本って毎回のように優勝候補クラスを引くよな
■まあ、ブラジルが勝つだろうけど、日本も簡単にはやられないと思う
■お前ら日本を過小評価しすぎ
■マジでブラジルが落ちそう。日本は90分間ずっと走り続けられるし、めちゃくちゃハードワークするからな
■おいおい、いきなり決勝戦みたいなカードもあるじゃないか
■ブラジルは個々のタレントなら世界一だけど、組織としての守備には隙がある。日本がいつもの規律正しいハイプレスと素早いトランジションを徹底すれば、泥沼の展開に持ち込めるはず
■アルゼンチンのいる山、なんか不自然なくらい有利に見える
■ブラジル対日本は面白い試合になりそう
■もし日本がまた番狂わせを起こしたらすごいことになるな
■オランダとモロッコがベスト32で潰し合うの、どう考えてももったいなさすぎる。これ実質ベスト8のカードだろ
■2022年大会みたいな戦いができれば、日本にも十分チャンスはある
引用元
https://00m.in/MPYNB,https://00m.in/PZKJG



