【海外】「欧米人が描く日本人キャラと日本人が描く欧米人のキャラを比較してみたw」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■彼らはすべての女の子を同じように描くから。顔のテンプレートが一つ、髪のテンプレートが少し、それから目と髪のテンプレートが何色かあるだけなのさ。

 

 

■欧米人はレイシストだからな。

 

 

■これって金与正なの?

 

 

■コード・リョーコはフランスのスタジオの作品だが...。

 

 

↑フランスって欧米じゃないの?

 

 

↑フランスは人の住むところじゃない。

 

 

■左はまだ子供だろうな、だから額がデカいんだよ。

 

 

■どっちも正確に見えるが。

 

 

■コード・リョーコを嫌いにならないでくれ。あの作品は俺の子供時代そのものなんだ。

 

 

■右の子は基本的にヘンタイの出身だから可愛く描かれているんだろうけど。

 

 

■日本人が日本人をどう描くか見るまで待ってほしい。

 

 

■くそっ、コード・リョーコをもう一度見なきゃ。

 

 

■これはおそらく中国人の女の子だろう。

 

 

■日本人は最高のブロンドを描く。日本人にはいないからだ。「天国がどんなところか知りたければ、地獄に住んでいる人たちに聞けばいい」っていう名言と同じさ。

 

 

■欧米のアーティストの大半はアジア人であろうとなかろうと、こういう風にキャラクターを描いているよ。

 

 

■正直言って、左の方が正確だと思う。

 

 

■イギリスのアーティストはイギリスの女の子を完璧に描いているのに。

 

 

■信じられないかもしれないが、20年ほど前、この番組は私を夢中にさせたものだ。

 

 

■アジアのアーティストたちは、自分たちがターゲットとする客層を知り尽くしている。欧米のアーティストは、政治的な影響で、そのガイドラインが制限されているんだよ。

 

 

■フェアに言えば、あの番組はみんなひどい顔をしていた。僕はそれが好きだったなぁ。マトリックスの雰囲気があったね。

 

 

■おでこが大きい方がリアルだけどね。コード・リョーコは子供向け番組としてはかなりクールだよ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/TnLWs8E

スポンサーリンク
おすすめの記事