【海外】「性的魅力のある年上の女性には絶対に敵わないよ」日本の若い男はどうして社内恋愛のパートナーに年上の同僚を選ぶのか海外も興味津々
スポンサーリンク

 




 

【海外の反応】

■日本の社内恋愛では若い男性のパートナーは年上女性が一番多い事が判明


■最高じゃないか!

 

■そんなものだよ。どこの世界でも起こり得るし、若い男が年上の女性に恋をすることもあれば、逆もまた然り。恋にルールなんてないのさ

 

■↑全くないとは言えないと思うけど

 

■マンガを読んで知っていたから、これは真実だね

 

■私にもまだチャンスがあるってことでいいのかしら?

 

■↑いや、年齢にも限度ってものがあるから・・君は厳しいんじゃないかな

 

■若い女性はいろんなゲームをしすぎだし、年齢を重ねた女性は何をして欲しいか知っている。男はいくつになっても、女性を理解する時間が足りないだけさ

 

■成熟した女性は、自分をよく把握しているし、戦略も明確だよ

 

■俺の為に若い女性がたくさん余っているということだな

 

■↑有名大学を出て学位は取ってるの?有名な企業で収入の良い仕事をしてる?もちろん素敵なマンションと車も必要だけど、大丈夫なの




■要するに彼らは収入の多い女性を探しているだけだろ

 

■日本では母と息子の近親相姦が多いと聞いたことがあるけど・・

 

■彼女がいないよりかはマシだよね

 

■年齢は問題じゃない気がするけど・・・

 

■結婚しなかったら、一体どうなるの?

 

■年を取った同僚の女性が年下の男性より金があるのは間違いないからな

 

若い女性がいくら魅力的であると頑張って振る舞ってみせても、性的魅力のある年上には絶対に敵わないよ

 

■若い男性には世話をしてくれる母親が必要なんだよ

 

■↑まあ、これだろうな

 

■日本の男性は実際に彼女を欲してないのでは?彼らは全部やってくれるメイドがいればそれで充分なのだろう

 




引用元:facebook,japantoday

スポンサーリンク
おすすめの記事