【海外】「なんて美しい光景なんだ!」元ドイツ代表ポドルスキと融合した日本の絶景に海外からも息を呑むような声が続出
スポンサーリンク

 

ポドルスキが日本の絶景と融合した。黒のパーカーにサングラス姿で決めたポドルスキ。柵にもたれかかるようにしてポーズを取っているが、背景には透き通るような青空と色づいた秋の紅葉。そして、何よりも目を引くのが、富士山だった。山頂付近は雪が積もり、白く様変わりしている。日本の雄大な景色に世界的ストライカーも心を奪われた様子だ。別角度から撮った投稿も含め、「Autumn Walk:Me&Fuji」などと記したポドルスキ。母国ドイツのファンを中心に、目の当たりにした海外ファンからも息を呑むような声が上がっている。(以下略)

引用元:https://the-ans.jp/news/94156/

 

この投稿をInstagramで見る

 

Autumn Walk: Me & Fuji 🗻🍁🍂 #japan #poldi #nature

Lukas Podolski(@poldi_official)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

 

Fuji by night 🗻🙏🏼 #beautiful #view

Lukas Podolski(@poldi_official)がシェアした投稿 -




 

【海外の反応】

■ルーカス、愛しているよ

 

■アメージングだ

 

■ここはパワースポットだね

 

■君が恋しいよ・・・

 

■日本を満喫しているみたいだね

 

■パーフェクトな写真だしとても美しい風景だ!

 

■俺もここに行ったことあるよ、レジェンド

 

■見事な景色だね

 

■ガラタサライに是非来てくれ❤

 

■ワォ!なんて美しいんだ!君はとてもラッキーだね




■日本の雰囲気って最高だね

 

■鳥の鳴き声だけが聞こえてきそうな静かな雰囲気だね

 

■ライブ配信してくれないかな?

 

■ポルディ、トルコにも似たようなアラフト山ってのがあるぞ

 

■富士山はいつだって最高なんだ!

 

■壮大な写真だけど、大聖堂が欠けているようだね・・いや、でも素晴らしいよこれは

 

■素晴らしいね。日本を楽しんでね!

 

■日本人だけど、こんなに美しい秋の富士山を見たことがないよ。ありがとう!

 

 




スポンサーリンク
おすすめの記事