【海外】「最高の雰囲気だ!」新国立競技場周辺の雰囲気が最高すぎると海外でも話題
スポンサーリンク

 

2020年の東京五輪・パラリンピックの開催が迫るなか、新しい国立競技場が15日、公開された。式典には安倍晋三首相や、スタジアムの設計を手掛けた建築家の隈研吾氏らが参加した。収容人数は6万8000人。東京五輪・パラリンピックの開会式や閉会式が行われる予定となっている。スタジアムはそのほか、サッカーや陸上競技の試合会場としても使われる。

引用元:https://www.cnn.co.jp/style/architecture/35146992.html

 


https://www.youtube.com/watch?v=AXTL_HXYckg




 

【海外の反応】

 

■来年は絶対にこの場所に行ってやる

 

■東京は激混みするに違いない

 

■来年の東京オリンピックにとても興奮しているよ。オリンピックのおかげで、来年は多くの人が貴方のチャンネルに訪れる事になるだろう

 

■仕事のせいで、いつもの様にライブストリームを見逃してしまったよ。でも11日後には東京に行くんだ

 

■聖火トーチを見せてくれてありがとう!とてもクールな見た目だね

 

■ジョン、あのホワイトソースはベシャメルソースだと思うよ。ウィスコンシンから君の動画を観ているけど、こっちはめちゃ寒いよ

 

■スタジアム周辺の雰囲気はあまり興味がないけど、オリンピックが待ちきれないよ

 

■ジョン、そこでアキラを見なかった?

 

■知人が5,000メートル走に出場するから、2020年パラリンピックにより興味が湧いているよ

 

■↑素晴らしいね!僕も同じくパラリンピックにとても興味があるよ




■隈研吾の建築スタイルは俺のお気に入りなんだ

 

■日本人って本当にトラック競技のスター達が好きなんだな、アメリカ人以上だよ

 

■↑シンクロ、卓球、柔道も忘れちゃいかんよ

 

■スタジアム内に入れなかったのは少し残念だったね

 

■↑スタジアムの中で短めのウォークスルーを撮影出来るか、週明け都に掛け合ってみるよ

 

■このスタジアムはとてもクールだね。ウサインボルトは偉大なジャマイカの誇りなんだ

 

■隈研吾のデザインがとても美しいよ。君はボルトとマラソンで対決するべきだったね

 

■↑マラソンでも勝てる気がしないよ

 

■オリンピック競技場の外側の雰囲気を見せてくれて感謝しているよ

 

■時が流れるのはなんて速いんだ。以前に君がその場所に居た時はまだなにも出来上がっていなかったのにね。隈研吾の仕事はお気に入りだし、新しい桜のトーチをとても気に入っているよ。

 



スポンサーリンク
おすすめの記事