【海外】「なんてハンサムなんだ!」世界で最もハンサムな顔100人が発表。日本からはEXILEの登坂広臣を含む3人が堂々の選出!
スポンサーリンク

 


映画情報サイトTC Candlerが毎年恒例の「世界で最もハンサムな顔100人」を28日(日本時間)に発表。2019年は、BTSの
ジョングクが1位に輝き、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの登坂広臣や、デヴィッド・ベッカムらがランクインした。「世界で最もハンサムな顔100人」は、毎年一般からの推薦を参考にしつつ、TC Candlerが候補者を絞り込み、最終決定して年末に発表している。(以下略)

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-00072492-crankinn-ent

 


https://www.youtube.com/watch?v=h2qfvatnK9w




 

【海外の反応】

 

■やった!ジョングクがナンバー1だ!彼は私の大のお気に入りなの

 

■メイクや加工が多すぎ。自然なハンサム顔だけを選んでくれないかなぁ。セレブだけを見たい訳じゃ無いのだから。人気だけで選ぶのは止めるべきだよ

 

■今年のリストが今までの中で一番だよ、有り難う!

 

■ハンサムな顔がテーマであるなら、人気に基づいた選出は止めるべきだと個人的に思うけどな。自分が見た中では、100位にランクされたエヴァンスはとてもハンサムだったよ

 

■ジョングクはなんてハンサムな男なんだ

 

■BTSメンバーは全員メイクしているな

 

■ハンサムな顔よりも、ただの人気投票になっているのでは?

 

■K-popアイドルが半分近くもいるんだけど・・・

 

■ジョングクって誰なの?今まで見た事なかったわ

 

■「迷子」ってなんだよ、死ぬ程笑ったわww 可哀そうなフェリックスだね




■K-popなんて糞くらえだ!

 

■トム・ヒドルストンはいないのか。アカウントがブロックされるまで投票したんだけどな

 

■キャプションを書いたのが誰であれ、愛してるぞ!

 

■ジェンセン・アクレスが一番ハンサムだよ

 

■毎年、Pewdiepieが1位に肉薄してくるね。2020年こそは頑張ってくれ!

 

■来年の予想:
1位:Pewdiepie
2位:ヘンリー・カヴィル
3位:キアヌ・リーヴス

 

■彼らはクリス・ヘムズワースが俳優だという事を忘れていたみたいだな

 

■ジョングクは2019年の一番イケメンな顔に選ばれた事を知っているのかな?彼のリアクションが見てみたいよ

 

■↑同じく。幸せな気分にさせてくれるだろうな

 

■この結果を見たPewdiepieの反応を待っている

 

■92%は普通の男でこのランキング入りに値しない。本当にハンサムなのは、97,93,70,40,34,17,15,8この8人だけ。ちなみに自分は美の専門家とだけ言っておく

 




スポンサーリンク
おすすめの記事