【海外】「日本のキットカットがヤバすぎる」400種類以上の味が存在する日本のキットカットに海外驚愕!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=oPHPYVeyLBE




【海外の反応】

 

■最高のお菓子があるのはなんでいつも日本だけなの?

 

■俺の国で目にする珍しい味はカカオだけなのに・・・

 

↑俺が欲しいのは抹茶味だけだね。美味しくて超人気だよ

 

↑栗とさつまいものキットカットを食べたことがあるけど、さつまいもはお勧め出来ない

 

■キットカットが欲しくてたまらん

 

■地元の食料品店で抹茶味のキットカットを見つけることが出来れば幸運な方だと思う

 

■フェアじゃないよ。世界もこれらの味を求めているってのに

 

↑アジアの食料品店がある街に住んでいるなら行ってみると良いよ。少なくとも抹茶味ぐらいならそこで手に入るから

 

↑袋入りで1つ10ドル以上するんだけど

 

↑何だって?私の地元のベトナムの食料品店じゃありえないよ

 

↑美味しいけど値段が高いんだよな。そうじゃなきゃ毎回買うのに




■一本ずつ味を変えて全ての味をバラエティパックとして売り出すべき

 

↑400以上になるぞ・・

 

■日本のキットカットはレベルを別次元へと引き上げてしまったね

 

■オランダに住んでいるんだけど嫉妬しかないよ

 

■これのおかげで日本に行きたくなってしまったんだが

 

■日本ってなんでいつもこうなんだろうか

 

■日本・・・奇妙なものは何も無い。ただ単に違うってだけ

 

■正直に言って抹茶味って狂ってるだろ

 

■日本酒のキットカットを以前食べたけど、超美味しかったよ

 

■私の国では通常のものと緑とピンクのだけだよ。日本は全てにおいて次のレベルに進んでいるよ

 

 




スポンサーリンク
おすすめの記事