【海外】「日本製が一番だ!」 鉄道比較 日本VS中国に海外興奮!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=a6bVAxn4U9Y




【海外の反応】

 

■日本の品質の右に出る者はいない

 

↑間違いない

 

■日本と中国の鉄道はどっちも世界最高だと思う

 

■先進国の地下鉄って古臭いんだね

 

■インドの道のりは長いな。俺らの一番速い鉄道でも中国の四分の一程度の速度しかないよ

 

■何に関しても日本がベストだ、勝者は日本

 

■日本製が一番だ

 

■インドの州と同程度の大きさでしかない国なのにこんなに地下鉄、モノレールやトラムがあるなんて信じられないよ。この2カ国は別格だね。インドにはまだ長い道のりが待っているようだ・・・

 

↑インドは第三世界だから

 

■アニメの電車なんて日本だけだし、これは間違いなく日本でしょ




■間違いなく中国。俺は速い方が好きだから

 

↑俺の自転車は中国の新幹線より速いんだぜ

 

↑中国に新幹線は無かったんじゃないかな

 

■中国の電車って素敵だね

 

■どっちも最高だよ

 

■この二ヵ国はインドより遥かに発展しているのは明らかだね

 

■地獄の中国と天国の日本の比較

 

■インドVSバングラディッシュの動画も作ってよ

 

■日本の勝ちだよ

 

■優れた分析だね。甲乙つけがたいが、インド含め他の多くの国は既に敗北している

 





 

スポンサーリンク
おすすめの記事