【海外】「比較にならない」日本と韓国の違いに海外も興味津々!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=D19vcm8lGKA




【海外の反応】

 

■韓国は日本みたいになんでもあるって訳じゃないけど、日本の代わりに分割され何もないところから豊かになった。とても力強い国だよ

 

■韓国と日本はお互いに憎しみ合っていることを最近知ったんだけど、これって本当なの?

 

↑お年寄りはそうだね。若い世代は少しオープンだよ

 

■どっちも愛しているよ。フィリピンより

 

↑でも私たちの偽の大統領である文災害は憎んでくれ

 

■私の好きなアジアの2つの国なんだから、嫌い合うのはやめてもっと仲良くして欲しい

 

↑ドイツのように謝罪しない限り、お互い憎み続けることになる

 

■韓国語はハングルだろ!動画をアップする前にもっと勉強しろよな

 

■アメリカの長男をめぐる争いでしかない

 

■日本にもう一度韓国を支配して欲しい。この国はもう終わりだ

 

↑日本は世界第二位の先進国だけど、子供のように韓国を見下すなんて君は愚かな奴だな

 

↑彼は絶対に韓国人ではない




■韓国を見下すのがあんたの目的なんだろ

 

■どうせお前らも日本を選ぶんだろ?

 

■ここのコメント欄はアニメとK-popの素晴らしい戦いだ

 

↑アニメとK-popいとこ同士なんだよ

 

■日本の天皇と大統領を同じ扱いにするのは日本に失礼だぞ

 

■もし南北が一つの国だったと想像してみて

 

↑韓国と北朝鮮が統一すれば日本を凌駕するだろう

 

↑北朝鮮は世界一貧しい国の一つなんだから再統一なんて出来る訳がないだろ

 

■台湾からだけど、日本の文化、料理、芸術などが大好き

 

■日本は寒いからあまり好きじゃないかな

 

↑韓国はもっと寒いぞww

 

■コメント欄はいつも喧嘩ばっかり・・・

 

↑隣国はいつだってライバルか敵同士なんだよ。タイとカンボジアと同じ。だから放っておけばいい

 




スポンサーリンク
おすすめの記事