【海外】「現代でも余裕で通用する」1969年に撮影された日本人女性に海外も仰天!
スポンサーリンク

Caught in the rain in the Ginza district, Tokyo, Japan, 1969 from r/OldSchoolCool




【海外の反応】

 

■これ現代でも通用するファッションだよ

 

■昨日撮った写真じゃないの??

 

■なんてセクシーなんだ・・・

 

■右の女の子のドレスが私も欲しいわ

 

■バッグが超気に入ったんだけど、帽子用なんだろうか

 

↑あれはフリスビーのケースだよ

 

↑エアロビのケースじゃないかな。当時、日本で流行っていたから

 

■これが村上春樹が書いている世界なのさ

 

■彼女達が着ているドレスは現代のH&Mで普通に売ってそうだよね。流行ってやっぱり周期しているんだ

 

■東京に住んでいるんだけど、今日撮られた写真って言われても驚かない、それがこの街をクールにしている理由さ

 

■脚が素晴らしいわ!私は女性だけど、こんな脚じゃないから他の女性の綺麗な脚を見ると羨ましくなるの




■1969年とはとても思えないんだけど

 

■なぜだろう、iPhoneを持っているのかと思っちまったぜ

 

■日本はこの時代から我々より遥か先にいたってことか

 

■すげえいい女

 

↑落ち着いて、私のおばあちゃんなんだから

 

↑おばあちゃんでも俺は構わんよ

 

■日本人女性よりハイヒールを履きこなせる人なんて誰もいない

 

■たぶん今も見た目は変わってないんじゃないかな

 

■意味が分からない・・iPhoneはどこなの??

 

■これが第二次大戦の終わりから僅か25年後の写真ってマジか・・

 

■財布の代わりに持っているのが携帯電話だったら、今日撮られた写真って可能性もあるよね

 

■醜いタトゥーも無いし、女性的でとても美しいよ

 

 




引用元
https://www.reddit.com/r/OldSchoolCool/comments/l9ui1h/caught_in_the_rain_in_the_ginza_district_tokyo/

スポンサーリンク
おすすめの記事