【海外】「ハンガリーと日本を置き換えたEUの旗を作ってみた」→「良いじゃん!」「日本も保守的な国だが?」
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■凄い偶然だな。俺もハンガリーが嫌いなんだよ。

 

 

■スレ主はなんでその星がハンガリーだと分かったのさ?

 

 

■ハンガリーが嫌いなのは分かるが、なぜ日本なんだ?

 

 

■スレ主はルーマニア出身に違いないw

 

 

■いや待て、これはバングラデシュかも知れない。

 

 

■日本は地球上で最も保守的な国の一つであることを考えると、とても興味深いな。

 

 

■おれもこれに賛成だ。

 

 

■フランスが嫌いだから、フランスと代えてくれ。

 

 

■ハンガリーが素晴らしいのは認める。だがあの国の政府は違う。

 

 

■ハンガリーの極右政治が嫌なら、日本以外の国で代用した方がいいよ。




■本当にこれでいいのか?日本だって東アジアのハンガリーみたいな存在だぞ。

 

 

■ハンガリーは観光するにはいい所だが、オルバンが選挙の不正をし続ける限り、政治的には関わりたくないものだ。

 

 

■ハンガリーを好きな人はいないけど、だからといって政治的に日本が優れているかというとそうでもない。

 

 

■ハンガリー人だけど俺だってハンガリーが嫌いだ。

 

 

■星は国家じゃなくヨーロッパの連帯を意味しているんだけどね。

 

 

■世界で一番忠実な犬だから日本にしたの?

 

 

■ポーランドもカナダと交代でよろしく。

 

 

■ハンガリーが好きな人って実際いるのかな?

 

 

■ハンガリー人としてこれを認めよう。

 

 

■英語を話すハンガリー人ほどハンガリーを嫌っている人はいないから。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/vexillologycirclejerk/comments/uouigg/eu_flag_but_i_replaced_hungary_with_japan_i_dont/

スポンサーリンク
おすすめの記事