【海外】「日本人の英語が超面白いんだけど」日本人の英語がSiriに通じるのか試す様子に海外爆笑!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=vzawHQdw8ow




【海外の反応】

 

■男の人が面白すぎて腹抱えて笑ったよ

 

■発音は良かったし理解しやすいと思ったんだけどな。Siriが厳しすぎるんじゃないかな

 

■この人は日本のジミーファロンなの?ファロンより面白いんだけど

 

↑彼は日本でトップコメディアンの一人だから

 

■Siriに問題があるんじゃないかな。この人達の「ADULT」の発音はかなり良かったよ

 

↑彼の最初の発音は低い声で完璧だった

 

↑siriも調子が悪い時がたまにあるから

 

■なにこれ超面白いんだけど、続きはないの?

 

■コメディアンは本当に面白かったし、女性は他の日本人同様とても美しいぜ

 

↑そりゃ、この女性はアナウンサーだからなw




■公平のために言っとくけど、俺はフィラデルフィア出身だがこういったことはAlexaとSiriでいつも起きる

 

■短期間で彼女の「EARTH」の発音が劇的に良くなったね

 

■彼らと一緒に発音しようとしてた自分がいる

 

■日本人が英語を話すとなんでこんなに可愛くなるのだろうか

 

■この二つの単語を俺はもう発音できないかもしれん

 

■彼らは何も悪くないよ。英語が母国語の私でさえSiriは理解できないから

 

■「EARTH」は日本語にはない発音だから難しすぎないかな

 

■日本語のアクセントが大好き、次は「refrigerator」に挑戦してみて

 

■コメディアンが面白すぎる。英語ネイティブの人でもクリアな英語を話せるわけじゃないから

 




スポンサーリンク
おすすめの記事