【海外】「トヨタの工場は次元が違いすぎる」日本のトヨタ車製造工場に海外も興味津々!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=cHTDYblWn4E




【海外の反応】

 

■日本人って本当に誠実で勤勉だよね

 

↑彼らは自分の仕事に真面目に集中して向き合っているからね。それが世界でトヨタが愛されている理由なのさ

 

↑その次が現代と起亜だ!

 

↑いや、大きな違いがあるぞ。韓国は日本の高品質な製品をコピーしてるだけだろ

 

■トヨタの労働者は世界最高の車を作っている事に誇りに思っているだろうな

 

■トヨタがナンバーワンだ

 

■日本製って俺にとってどんなものでも高品質って意味だから

 

↑ブラジルでも皆同じ意見だよ。うちにはカローラと他の二つのモデルを製造する工場があるんだ

 

↑カナダでもレクサスRXの様な高品質な車を作っているんだけど、自分で愛用している”メイドインジャパン”プリウスが一番だ

 

■完璧を追求するとはこういう事なんだね




■私は車好きだから製造工場の動画をよく観るのだが、製造ラインの清潔さや白い手袋をつけた労働者、そしてなにより静かで落ち着いた環境に驚いた。トヨタの品質は偶然の産物なんかではない

 

↑どんなブランドであれ、それが日本の5Sなんだよ

 

■どんな仕事でも彼らは誇りを持っているからな。理由もなく日本の製品が世界最高だと言われるわけじゃないだよ

 

■落ち着いて静かな工場だな。日本で製造された日本車がやはり一番だ

 

■働いている人の服が綺麗すぎでびびった!俺が働いている時なんて豚みたいに汚れているんだけど

 

■他のメーカーでは日本人が作る品質とデザインは真似する事が出来ない。日本人って奴らは最高だぜ

 

■メイドインジャパンに勝るものなんてないから

 

■パキスタンじゃみんな日本製だけしか信頼していない

 

■工場が超綺麗だね、アメリカの工場と比べてみなよ

 

■”メイドインジャパン”とかいうマーケティングに関して最強の文言

 




スポンサーリンク
おすすめの記事