【海外】「日本の圧勝だ!」日本のマクドナルドが美味しそうだと海外で話題に
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=o6VED_pqnNk&t=29s




【海外の反応】

 

■アメリカにもこれが必要だ!

 

■ナゲット10個じゃ足りないけど、20個は多すぎる。15個は適量だね。日本はちゃんと考えている

 

■↑俺は20でも構わないけど、ナゲットなんて滅多に注文しないな

 

■世界中のマクドナルドで、何を提供しているのか見るのはとても興味深いね

 

■すごく嫉妬しているんだけど・・・普段はあまりマクドナルドで食事しないけど、まだロックダウンが続いていて、マクドナルドも全部閉まっているから、無性に食べたい・・

 

■↑自分もあまり食べないけど、サムライマックはめちゃ食べてみたいよ

 

■どうして玉ねぎをじっくりアメ色になるまで炒めてないのだろうか

 

■最高のアップルパイはKFCで揚げたものだよ。まだ売っているのか分からないけど

 

■接客がクソだし、うちの近所のマクドナルドはマジでゴミだから

 

■↑ヨーロッパにあるチェーン店で以前働いていたけど、何人かの従業員は床に落ちた食べ物をお皿に戻していたし、客の来店を皆が面倒くさがっていたな




■ちくしょう、サムライバーガーってなんだよ・・誰かこっちに送ってくれないか

 

■めちゃ美味しそうじゃないか

 

■マクドナルドは滅多に行かないけど、日本のマクドナルドなら食べてみたい

 

■今度はハニーマスタードで試してみてよ

 

■ナゲットは蜂蜜に浸して食べるのが至高。異論は認める

 

■↑変態野郎め

 

■↑蜂蜜とフライドチキンはアメリカ南部では割と一般的だよ

 

■日本のマクドナルドの良い所は、以前にアメリカで行われていたように、アップルパイを油で揚げていることだね

 

■↑揚げたパイが恋しい・・

 

■エリック、ありがとう。日本に行ったら日本のマクドナルドを試してみるよ

 

アメリカで生まれたチェーン店なのに、こんなにバリエーションが豊富で、興味深いサンドイッチをこっちで見た事ないんだけど

 

 




スポンサーリンク
おすすめの記事