【海外】「日本って本当に特別だよね」桜と鹿の見事なコラボに海外称賛!
スポンサーリンク

 

Deer and cherry blossoms in Nara Park, Japan from r/aww




【海外の反応】

 

■ここは天国なのか?

 

■ワオ!これはすごい・・信じられないほど美しいな・・

 

■奈良は最高だよ。鹿、自然、歴史溢れる天国に近い場所なんだ

 

■鹿はいい奴らだけど、餌を見せるとクレイジーになるからな

 

↑鹿せんべいの販売所から離れれば問題ないぞ

 

↑確かにそうだけど、この場所での楽しみの半分を占めるのが、鹿に悩まされることでもあるんだよね

 

■この子たちはかなり凶暴にもなるんだよ。友達が大変な目にあったんだ

 

↑餌をあげなかったら、頭突きをかましてくるって聞いたこと事があるわ

 

■3月に日本に行ったんだけど、コロナの影響で餌をあげる観光客がかなり減っていたので、鹿がとても空腹に見えたよ。私も公園中の鹿に追われたけど、餌を前にしてお辞儀していたな。満腹になったら近づいて来ないから心配しないで

 

■奈良でのお気に入りと言えば何と言っても巨大な大仏だ

 

↑本当それ。素晴らしいよね、私は春日大社も大好き。敷地内を歩いて回るのが最高




■天国ってたぶんこんな感じなんだろうな

 

■俺も鹿だったら良かったのに・・

 

■テクノロジーと自然の奇妙な組み合わせ。日本ってなんか特別だよね。

 

■80年代の日本は未来的だったけど、一般的なインフラは80年代で行き詰っている。未来的な国は韓国とシンガポールかな。日本は美しいけど、未来的ではない

 

↑80年代のインフラであっても1900年代で止まったままのアメリカ人にとっては未来的なんだが

 

■世界30カ国以上に行ったことがあるが、日本が別の惑星にいるような気分にさせてくれる唯一の場所だ

 

■こんなの見たら旅行したくなるじゃねーか

 

↑日本はとても美しい場所だよね。風光明媚な自然環境の中で織り交ぜられた現代社会と深い文化の混合は、本当に唯一無二だし休暇で行くには打って付けだよ。3月に行ったばかりだけど、強くお勧めするよ

 

↑本当にそうだね。アイスランドの素晴らしい景色は別として、私にとってはパラダイスのようなものだ

 

■この場所に行ったことがあるけど、旅行のハイライトの一つだったね

 

■桜を見る度にがっかりしてしまうよ・・コロナの所為で日本への1ヶ月間の長期旅行をキャンセルしなければならなかったから。うまくいけば来年だけど、まだ受け入れるには辛い

 

 

 




引用元
https://www.reddit.com/r/aww/comments/gollww/deer_and_cherry_blossoms_in_nara_park_japan/

スポンサーリンク
おすすめの記事