【海外】「探検してみたい!」「廃墟なのになんて美しいんだ!」廃墟となり残る端島に海外も興味津々!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■こういう場所を舞台にしたホラー映画やゲームはクールだろうな。

 

 

■俺が住んでいるところよりも状態が良さそうだ。

 

 

■これは凄い!

 

 

■行っても平気なの?安全なのかな?

 

 

■CoDのゾンビマップみたいだ。

 

 

■なんという美しさだ!

 

 

■天候さえ良ければ、改装して住んでもいいんだけどね。

 

 

■島全体が廃墟なの?いつも思うんだけど、このような建物の持ち主は誰で、何故そのまま残して売ったりしないのだろうか?何もこの建物が特別という訳じゃなく、すべての廃墟がそうなんだよね。

 

 

↑ここは孤島だし、地下にある炭鉱にしか価値がないんだよ。

 

 

■実際に行ってみたい夢のような場所だ。誰か俺と一緒に探検しないか?

 

 

■ゾンビが出てくるかと思って期待してたのに。




■なぜ俺にはCoDの音楽が聞こえてくるのだろうか?

 

 

■いいか、ズームだけは絶対するなよ。

 

 

■地下の坑道は今どうなっているのだろうか。

 

 

↑ほぼ水没してるんじゃね。

 

 

■誰か端島に行ったことがある人いる?

 

 

↑この島は長い間立ち入り禁止だったが、今ではツアーが組まれている。でも廃墟には近づかないし、写真のようなものは見ることは出来ないんだ。長崎の近くなら行ってみる価値はあるかも。

 

 

■EDZの雰囲気が出ているね。

 

 

■アメリカはこの島を爆撃したの?

 

 

↑いや、やってないぞ。

 

 

■美しく老朽化したんだな。まるで黙示録的なゲームや映画に出てきそうな雰囲気だ。

 

 

■九州はとてもきれいな地域だから、いつかまた旅行する機会があればもっと見てみたいなぁ。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/AbandonedPorn/comments/udxj7u/hashima_island_in_nagasaki_japan/
https://www.reddit.com/r/AbandonedPorn/comments/oaxzjq/hashima_island_japan/

 

スポンサーリンク
おすすめの記事