【海外】「なんてワイルドなスポーツなんだ!」日本の棒倒しの迫力に海外驚愕!
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■日本はワイルドすぎる

 

■なんて恐ろしい競技なんだ・・・

 

■みんな蟻みたいにみえる

 

■ゾンビ映画だ!

 

■日本人ってやっぱり変だよね

 

■キックとパンチも有りってこれは世界で最も危険なスポーツじゃねーか

 

■怪我人がめっちゃ出そうだけど超楽しそう!

 

■これって『暗殺教室』でもやってたよね

 

↑これが現実のスポーツだなんて思わなかったw

 

↑アメリカにも「ブラックフライデー」と呼ばれる同じ様なスポーツがあるぞ

 

↑いや、ブラックフライデーはスポーツじゃないだろ。血みどろの戦いになるし

 

■相手をくすぐったら上手く行くんじゃないかな

 

■日本のスポーツは次元が違いすぎる

 

■観ているのは楽しいけど、自分でやりたいとは思わない・・・

 

■一番上でキックしている奴はレッドカードだろ




■チームメイトをキックしている人がいるけどなぜなんだ?

 

■訴訟が大変な事になりそうだから西欧では流行らないと思う

 

■アメリカなら乱闘になるだろうな

 

■このスポーツは凄く危険だから日本の防衛大学でしか行われていないんだよ

 

↑自分の子供が学校でこんなスポーツに参加していたら、その学校は長くは持たなくなるだろう

 

■アメリカでやったら絶対訴えられるw

 

■1ゴールを90分待つより面白いと思う

 

■なんでこれがオリンピック種目になってないの??

 

■垂直になったアメフトかな

 

■忍者の国だからもう少しアクロバティックになるかと期待してたんだけどな

 

■NFLの選手がこのゲームをプレイするのを観てみたい

 

■日本よ、このまま変わらないでくれ

 




引用元
https://www.reddit.com/r/nextfuckinglevel/comments/peepmn/a_game_in_japan_where_you_have_to_topple_the_guy/

スポンサーリンク
おすすめの記事