【海外】「日本のCMは次元が違う」トヨタのユニークなCMに海外仰天!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■何が起きているのか全く分からなかったが、老若男女問わずってところが気に入った。この手のCMはアメリカでは滅多にお目にかかれない

 

■俺に何を買わせたいんだ?

 

■日本のCMは最高だ。ロングロングマンもチェックしてみてくれ

 

■凄すぎる。野球ってこんなに面白いスポーツだったのか

 

↑野球って映画の中でしか存在しないのかと思ってた

 

■まだロングマンの域には達してない

 

■ショートフィルムみたいで凄く良い

 

■日本に本気でCMを作らせたら誰も敵わない

 

■凄く良く出来ているけど、なんのCMなのかさっぱり分からん

 

■龍が如くをプレイしてたけど、このサブストーリーは見逃してたわ

 

■説明が一切ないCM

 

↑あのボタンは恐らく車のスポーツモードなのだろう。これは私が見た中でも最も理にかなった日本のCMの一つだ

 

↑2:10「スポーツはあなたの毎日をもっと楽しくする」「運転はスポーツ」要するにスポーツカーを運転することで毎日が楽しくなるってことだよ




■2分半のCMなのに車がうつるのは10秒だけなのがウケる

 

↑車のCMだったのか・・

 

↑G'sってお菓子かと思ったw

 

■全ての登場人物が実際に野球が上手そうなのが面白い

 

■ぶっちゃけリアルな野球を超えたね

 

■前にこの車を所有してたんだけど、つまらない車だった。返金してほしい

 

↑それは君が野球にこの車を使わなかったからだろ

 

■ボールを投げたりバットを振るフォームが良い。映画の中で野球をプレイしている俳優より断然綺麗だ

 

■思ったほど変じゃないし、凄くクールで創造的な作品だった

 

■何で日本は他の国よりいつも上手くやるんだろうか。これが車のCMだなんて信じられない

 

■日本の野球の方が楽しそうだね

 

■これは私が今まで見た中でも一番クールなCMだ

 




引用元
https://www.reddit.com/r/funny/comments/ptdrvl/ahhh_yes_classic_japan_commercials/

スポンサーリンク
おすすめの記事