【海外】「カッコ良すぎ!」BABYMETAL-シンコペーションを海外絶賛!
スポンサーリンク

 

https://www.youtube.com/watch?v=Qm_IqKTfa0Q




 

【海外の反応】

 

■これをずっと待っていた!

 

■この曲は超最高だ

 

↑皆のお気に入りの曲トップ5には絶対に入っているよね

 

■これってボーナストラックなの?アルバムに収録されてない曲なのかな?

 

↑悲しい事に日本盤限定曲なんだよ

 

■マジで過小評価されている曲だよね。超好きな曲なのに

 

↑過小評価ってより単にあまり知られてないだけじゃね。日本盤にしか収録されてないなんて残念だよ。俺は初めて聞いた瞬間にからこの曲の虜なんだ!

 

↑マジそれ、この曲は最高だよ。ヴァース、ブリッジ、コーラスがどれも完璧。コロナが無ければベビメタのライブに初参戦する予定だったのに・・

 

■何十年もの間音楽を聴いてきたけど、ベビーメタルほど心を動かされたバンドは他にない

 

↑その気持ち分かるよ。俺はベビーメタルの名前は前から知っていたんだけど、あまり注視してなかったんだ。感動するのに歌詞を理解する必要すらない、リフとメロディーだけで十分なんだ。このバンドは完全無欠だ!




 

■俺はゆいと仮面を外した神バンドが恋しい・・それともちろん幹夫も

 

■カッコ良すぎるな。初期三人組はやはり最高だ

 

■聴いた事がなかったんだけど、これはマジでヤバイ曲だ!

 

■実際にライブで観たらめっちゃ凄そうだね

 

↑マジで凄いから、観に行く機会があれば絶対に行くべき

 

■開始10秒で圧倒されたよ!

 

■数年前にベビーメタルに出会ってから今では中毒になっている。この曲は俺のお気に入りの曲なんだ。この動画に感謝しているよ

 

■スーメタルのパワフルな声に圧倒されたよ!

 

■ユイメタルの映像も織り交ぜてあるのが最高

 

■隠された名曲・・いつもとは違うベビーメタルの顔・・この調子で頑張ってくれ!

 

 




引用元:https://www.youtube.com/watch?v=GkFgLbWHs7w

スポンサーリンク
おすすめの記事