【海外】「イタリアを怒らせないでww」日本のピザに海外が驚愕!
スポンサーリンク

【海外の反応】

 

■俺の子供の頃の夢だ・・・まさか本当に存在するとは思わなかった

 

■美味しそうだけどね

 

■ピザとフライドポテトはマジで良い組み合わせだぞ

 

■次の争いは近いな

 

■核を二度も落とすからこうなる

 

■ポテトはくっついているの?なんで落ちないんだ?

 

↑恐らくプラスチックの見本品だろうな。日本人の得意分野だから

 

■全世界がイタリアに宣戦布告したのはパイナップルをピザにトッピングし始めた時だと思う

 

■フライドポテトとソーセージのピザはイタリアでは特に子供達に人気だよ。唯一のルール:マヨネーズやケチャップをかけないで!

 

↑なんでダメなの?

 

↑ヒント:マフィア

 

■ブラジルに立ち向かうため彼らは手を組んだ

↑これは・・・ピザの形をした寿司なのか??

 

↑ブラジルのピザと寿司にはルールというものが存在しない。ホエイプロテイン/ピーナッツバターのピザがジムの近くで売られていたし、寿司スープも見たことがある。ブラジルはマジで熱帯のマッドマックスだから

 

■信じられないかもしれないが、フライドポテトのピザはイタリアでも人気があるんだよなぁ

 

■20年以上前にイタリアでよく食べていたな。日本が考えたピザじゃないと思うよ。イタリアでは典型的な子供向けのピザだから

 

■これを考えたのは自分だけだと思ってたぜ。でも超ウマいから

 

■イタリアがまた寝返っただけだろ。今に始まったことじゃないさ

 

■大人が食べているのは見たことがないけど、子供の間では凄く人気があるよ

 

■フライドポテトのピザはスウェーデンでも普通にあるのだが

 

■フランスの地元のピザ屋でも売っているぞ。「アメリカンピザ」って呼ばれている

 

■ノルウェーでも凄く人気がある。ケバブ肉とソースで一緒になっていることが多い

■フライドポテトのピザはそんなに悪くはないぞ。イタリアでも売っているピザ店がある。俺も子供の頃は大好きだった

 

■どんでん返し・・・まさかイタリア人がお気に入りのピザだったなんて・・・

 




引用元
https://9gag.com/gag/aZrM2Qz#comment

スポンサーリンク
おすすめの記事