【海外】「すごいスキルだ!」「声優ってすごいね」鬼頭明里のスキルに海外大興奮!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■セクシー!!やべー笑いが止まらん

 

■どこか聞いたことがあるのだが、どこだったっけ?

 

↑彼女は禰豆子の声優さんだよ

 

↑呪術廻戦の野薔薇にも似ているよね

 

■ASMRやん

 

■なんて可愛いんだ!

 

■何も言えねぇ・・最期までセクシーなおばあちゃん・・何も言えねぇ・・

 

■ナルト疾風伝のテンテンみたい

 

↑彼女にかかれば、誰の声にでもなれるのさ

 

■彼女の名前は?

 

↑鬼頭明里。原神のバーバラや鬼滅の刃の禰豆子といった、多くの有名なキャラクターの声優




■ジョジョの声もセクシーで頼む

 

■声優ってすごいんだね

 

■俺の脳細胞が計り知れないほどの喜びで満たされ、膨大な数のニューロンが活性化されている

 

■フルバージョンが必要だ

 

■セクシーをなんとなく理解できたかもしれん。声優のスキルってすごいんだな

 

■「ぼうや」の所で背筋がゾクゾクした。彼女は最高だ!

 

■彼女は素晴らしいかったけどさ、男どもがちょっとキモいんだよなぁ

 

↑わざと過剰なリアクションをしているんだと思う

 

■イーロンマスクにそっくりな男がいるんだがww

 




引用元
https://www.reddit.com/r/AnimeFunny/comments/rg6ngy/men_will_be_men_japanese_va_at_its_finest/

スポンサーリンク
おすすめの記事