【海外】「なんてクールな歌声だ!」Ado、武道館ライブで見せた圧巻のパフォーマンスが世界で大反響!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=Igr6jQJEoNs




【海外の反応】

 

■彼女の声のコントロール能力は半端じゃない、いつも鳥肌が立つよ。

 

 

■いつか僕も観客として参加できたらいいな。今はAdoが一番好きなアーティストだよ。

 

 

■なんてパワフルな歌声なんだ!彼女のライブを観れる年齢になるまで待てないよ!

 

 

■彼女のコンサートに行くなんて夢のようだ。

 

 

■ライブで歌える曲だったのか...やっぱマジ天才だわ。

 

 

■誰が何と言おうと、Adoは世界でトップ10に入る歌手だ!ライブでもPVやMVと全く同じように歌えることを見せてくれるし、適切なステージと演出があれば、彼女は本物の「ショー」を世界に届けることができるだろう❤️

 

 

■Adoのコンサートはいつもレベルが高く見える。いつかワールドツアーができたら最高だね。

 

 

■ライブでも彼女は完璧だ!

 

 

■なんてこった。Adoの歌声は本当に凄い。もしAdoがアメリカに来ることがあったら、絶対行くよ!彼女のパフォーマンスを生で見ることができたら、すごく興奮するだろうね!

 

 

↑君が知っているかどうかはわからないけど、彼女はワールドツアーを発表したばかりだ!まだ国や場所は発表されていないと思うけど。

 

 

↑ああ、見たよ!彼女がどこでパフォーマンスするのか楽しみだ!

 

 

■めちゃくちゃクールなパフォーマンスだ!

 

 

■コンサートのラスト2曲目だというのに、こんなSSS級の曲で息継ぎをうまくこなすAdoは本当に見事だ。同じ世紀に生まれ、日本で彼女のライブを観れたことを幸せに思う。

 

 

↑ちくしょう、羨ましいぜ。

 

 

↑コンサートのチケットはどうやって手に入れたの?

 

 

↑サードパーティーからチケットを入手したんだ......まだファンじゃないからね......ファンクラブで来年の国立競技場の抽選をやっているみたいだよ。

 

 

■彼女のコンサートに行けたら最高だろうなぁ。

 

 

■この子を誇りに思う!ただ女神のように歌うだけでなく、ライブで自分の声を自在に操る姿は圧巻としか言いようがない。

 

 

■メロディーが超キャッチーだし、僕のプレイリストに追加するよ。

 

 

■私はこのコンサートに参加した。信じられないほど難しい曲を1時間歌い続けても(これは10曲くらいかそれ以上だったと思う)、ライブは最高だったよ。

 

 

■Ado様、素晴らしい歌をありがとう、あなたの美しい歌声のおかげで毎日が充実しているんだ、女王に幸あれ、そして誕生日おめでとう。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/8rU1rT9

スポンサーリンク
おすすめの記事