【海外】「日本の一般的な家はこんな感じだった」→「アニメで観たことある!」「こういう家に住みたい!」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■この家の2階にはタイムマシンがあるはず。

 

 

■「呪怨」の家?

 

 

■アニメで何度も見たから、この家が気に入っちゃったのかも。

 

 

■触手はどこだ?

 

 

■なぜ玄関を開けっ放しにしているのだろう?私が南アフリカ人だから理解できないことなのだろうか?

 

 

↑自分も同じことを思った。夜だけ開けてるのかな?

 

 

↑のび太はドアを閉め忘れることが多いから。

 

 

■RDR2のどの辺りのマップなんだろう。

 

 

■ただの家だろ。なぜ日本だからと美化されるのか?アニメポ〇ノが日本発祥だからか?正直に言ってくれ。

 

 

↑あんた、あの家の懐かしさがわからないのか。これはドラえもんに出てくるのび太の家だよ。

 

 

↑わかった、でも俺にはそれが何なのかさっぱりだ。でも、間違いなくアニメのポ〇ノにつながるんだろ。

 

 

↑「ドラえもん」でググることもできないのか?なんでアメリカ人は日本に関係するものは全部ポルノだと思ってるんだ?

 

 

■いい感じの家だね。こんな家が欲しいわ。

 

 

■アニメだと壁がもっと高かったような気がするが。

 

 

■のび太の家?

 

 

↑そうだよ!このアニメは欧米ではそれほど人気があるわけではないのに、多くの人に認知されていることに驚いた。

 

 

↑欧米でも人気だったぞ。

 

 

↑少なくとも、スペインでは人気だった、学校が始まる前の朝によくやってたしね。

 

 

↑子供の頃、ポルトガルのテレビで見たんだけど、スペイン語の吹き替えだったわw

 

 

■窓が無防備な家に住んでいる人に質問だけど、窓を割られて家の中に侵入されるのは怖くない?

 

 

↑文明的な地域では、ガラス窓だけで十分なのだよ。

 


 

 

↑それはしんちゃんの家。

 

 

↑うん、すぐにわかったよ。

 

 

■低いフェンスとほぼ無施錠。アジアの一部の国がこんなに安全なのは驚いた。

 

 

■最初はドラえもんハウスだと思ってたけど、これしんちゃんハウスだわ。

 




引用元
https://onl.bz/fS6GJWs

スポンサーリンク
おすすめの記事