【海外】「なんてゴールだ!」三笘薫、超絶ドリブルからの圧巻の一撃に海外驚愕!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=8i5hS684wKo




【海外の反応】

 

■まったく、なんてゴールなんだ。

 

 

↑密集地でのコントロール、圧倒的なスピード、そして質の高いフィニッシュ。ディフェンダーにとっては悪夢だな。

 

 

↑それに、彼を引っ張ろうとしてくる者を抑え込む強さとバランス感覚も持ち合わせている。

 

 

■この子はマジ並外れている。

 

 

■カイセドが1億1500万ポンドの価値があるなら、ミトマは少なくとも2億ポンドだ。彼が今、世界最高のLWで間違いないって言っても冗談にならないだろう。

 

 

■アマチュアのFIFAで遊ぶブライトン。三笘がブチ抜いていきやがった.....

 

 

■チェルシーってまだウインガーを探しているんでしょ?

 

 

■日本のメッシだ。

 

 

↑いや、メッシがアルゼンチンの三笘なんだよ。

 

 

■なんてスイートな動きなんだ。まるでバターをナイフで切り裂くようだった。

 

 

■他のサッカー選手がまだ彼の論文を読んでいないのが不思議なくらいだ。

 

 

■メッシがヨーロッパを離れる決断をした理由がわかったよ。

 

 

■彼はマジでクソうまい。相手ディフェンスはコミカルだったが、それでもだ。

 

 

↑ウルブズが根本的に間違ったことをしたとも思わないね。何度かファウルを試みたが、近づけなかっただけだ。私に言わせれば、ウルブズが悪かったというより、三笘が良かった。

 

 

↑ドーソンとキルマンのコミュニケーション不足だな。2人とも、もう片方が2人の間を埋めてくれると思っていたようだが、どちらもそうしなかった。でもまあ、中盤の選手たちを責めることはできないが。

 

 

↑三笘のような選手が大好き。動きが直接的だから非効率な部分がないし、実際よりも簡単に見えるんだよね。

 

 

■なんてことだ バロンドールを狙ってるのか......ブライトンは1億5,000万ポンド要求しそうだな。

 

 

■メッシのゴールと似た雰囲気を感じる。現実離れしたペースとコントロールだ。

 

 

■一番簡単なNPCと対戦したときの俺じゃねえか。

 

 

■ソンの時代は終わった。新たなアジアの王が誕生したのだ。

 

 

■日本代表の未来は、俺のクソでかい額と同じくらい明るいぜ。

 

 

■なんてスピードなんだ、見ていて本当に楽しい選手だよ。

 

 

■これが三笘がいかに優れているか、そしてウルブズのディフェンス全体がいかに劣っているかを示しているのかどうかはわからないが、誰一人として彼を止めようとはしていないようだった。

 

 

■ベルギーでも似たようなプレーでゴールを量産していたからね。でも、まさか彼がベルギーのDFたち同様、プレミアのDFたちをとんでもなくひどい目に遭わせるとは思ってもみなかったよ。

 

 

■なぜ誰もエストゥピニアンの見事なアシストについて触れないんだ?

 

 

■ヨーロッパには今、日本の黄金世代の才能が溢れているように思える。

 

 

■この男にはビッグクラブとの契約が必要だ。

 

 

■三笘はアジアで最も偉大なサッカー選手になるだろう。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/KFxxQSj

スポンサーリンク
おすすめの記事