【海外】「結婚記念日に嫁からサプライズでPS5をもらったよ」→「羨ましすぎるww」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■間違いなく最高のサプライズ。

 

 

■なんて素敵な奥様なんだ!お二人の記念日おめでとう!

 

 

■今すぐその女と離婚して再婚しろ!

 

 

■羨ましすぎるぞ。こんなに素敵な嫁さんをどこでゲットしやがったんだ?

 

 

■他の地域のゲームもプレイできるのか気になる。

 

 

■うちの妻は誕生日に葉っぱをくれたよ。

 

 

↑それもぜひ楽しみたかったよ。

 

 

■でも、でも..日本人でないと使えないんでしょ?

 

 

■クールだけど、日本版と英語版の違いは何?

 

 

↑正直なところ、全く分からないw 今は中国に住んでいて中国版、香港版、日本版から選ぶことができたが、その中から彼女は日本版がベストだろうと考えたんだ。

 

 

↑中国版や香港版はリージョンロックされたゲームが多いから、日本版を手に入れたのはいいことだ。

■私の誕生日をDMするから、彼女に伝えてもらえないだろうか?

 

 

■あーあ、こんないい嫁さん、いや、どんな嫁さんでもPS5でもいいから欲しい・・

 

 

■ソニーはリージョンロックをやめたのだろうか?そうでないと最悪なことになるよ。

 

 

■ラッキーな奴だな。俺のPS5なんて記念日に何もくれなかったのに。

 

 

↑PS5が何を与えてくれるのではなく、PS5に何を与えるべきかを考えてみるんだ。

 

 

■PS3からリージョンフリーになったし、日本のゲームを見るために日本のプロフィールを作成できるよ。

 

 

■DVDを再生するのに適したコードになっているのか?

 

 

↑おそらくリージョンコードが違うだろうが、ゲーム専用に買ったのだろう。

 

 

■奥さん大事にしなきゃね!

 




引用元
https://onl.bz/XPeCRAs

スポンサーリンク
おすすめの記事