【海外】「この世のものとは思えない....」三笘薫の超絶ゴラッソに海外衝撃!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=aj-PFAP7Y4g




【海外の反応】

 

なんてゴールだ!!

 

 

■すぐにでもビッグクラブに拾われそうな勢いのゴールだな。

 

 

■待てよ、あれはメッシだ。

 

 

■この男は上手すぎる。

 

 

↑彼は昨シーズン、ユニオンですでにかなりいい感じだったが、より高いレベルでそれを証明しているのを見れて嬉しいよ。

 

 

この男はリヴァプールに移籍するべき。うちはカーティス・ジョーンズを代わりに出すから。

 

 

■これについて論文を書いてくれ。

 

 

■ケイン、スターリング、すべてのイングランド代表FWよりも優れている。

 

 

三笘がいるならトロサールなんて必要ないね。

 

 

■プレミアリーグでサカに次ぐ最高のウィンガー。彼を見るのが楽しいよ。

 

 

■なんというフィニッシュ。三笘は凄い選手だ。

 

 

■この子は本物だ。

 

 

■うちは間違ったウイングを買っちまったな。(アーセナル)

 

 

日本人がこれほどまでにリーグを盛り上げたのはいつ以来だろうか。これからも期待したいね。

 

 

↑レスターがプレミアで優勝した時の岡崎かな。

 

 

スパーズは彼を買ってくれ。

 

 

■ワールドカップから戻ってからの活躍は目覚しいね。

 

 

■来年の冬に迎えに行くから、それまで彼を守ってくれよな。

 

 

■プレミアトップ6の多くの左ウイングより彼は良いサッカーをしている。

 

 

この世のもとは思えない....彼は本当に危険な存在だ。

 

 

■トロサールはこの人の足元にも及ばないね。

 

 

■こんな才能のある人が大学に行っていたなんて驚きだ。

 

 

■なぜ三笘ではなくガクポを買ったんだ?(リバプール)

 

 

チェルシーは彼と契約するべきだね。

 

 

■この調子だと、三笘はソンより先にトロフィーを手にすることになるよ。

 




引用元
https://onl.bz/JrztfCa,https://onl.bz/ZpxUbpP,https://onl.bz/brYcARw

スポンサーリンク
おすすめの記事