【海外】「一流だ」「日本がますます好きになった!」侍ジャパン、佐々木朗希が見せた一流の振る舞いに海外から称賛の嵐!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■今大会で一番感動した出来事かもしれない。

 

 

■なんてクールなんだろうか。

 

 

■ワオ、リスペクト!これはラテン系の選手たちも学ばないといけないことだよ。

 

 

■日本人って敬意というものをよく知ってるよね、よくやった。

 

 

■日本の野球選手はみんな素晴らしい人だと思う。

 

 

■日本のアスリートとファンを褒め称えるべきだ。彼らの振る舞いはどのスポーツでも一貫して一流だ。

 

 

■彼は千葉ロッテマリーンズで選手生活を送っているからお菓子もロッテの商品なんだよ。でもロッテは佐々木が自分で買ったと言っている。ロッテのPRイベントではないのだ。

 

 

↑優秀なビジネスマンだな。

 

 

■この男はめちゃくちゃ魅力的だ。もし彼がMLBに来ることになったら、入札レースはオオタニの争奪戦と同じくらい激しくなるだろうね。マウンド上での彼は正真正銘のスーパースターなんだ。

 

 

↑彼と村上、そして山本の3人は、いずれもが深刻な入札レースを繰り広げる可能性がある。山本が米国に移籍するかどうかはわからないが、村上は興味を示しているようだ。

 

 

■これだからチームジャパンは世界から愛されるんだよ。

 

 

■日本人ってこの地球上で一番素敵な人達だ。

 

 

↑MLBでこんなの見たことある?「わりぃ!」で終わるのが精一杯だろうな。

 

 

■全部ロッテのお菓子のように見えるんだけど、ハハハw コアラのマーチはマジ最高だよ。

 

 

■日本がますます好きになったよ。

 

 

■この謝罪が本物かどうかは、彼がキノコを買ったのか、タケノコを買ったのかが判明してからわかることだ。

 

 

↑佐々木のチームはロッテだから、今回用意したのはロッテブランドのお菓子だと思うぞ。残念ながらきのこやたけのこは明治ねw

 

 

■日本:誤ってぶつけた打者にプレゼントを贈る。
アメリカ:相手バッターの頭に速球をぶつけて、報復する。
スポーツ文化の違いって魅力的だなぁ。

 

 

■こんなに背が高いとは思わなかった!調べてみたらオオタニと同じ身長じゃないか!?

 

 

↑彼は高身長だよ。公式ではオオタニの方が1cm高いけど(193cm vs 192)、二人が一緒に立っている写真を見ると、同じぐらいに見える。

 

 

これはMLBの新ルールにするべきだ。

 

 

■なんて心温まる話なんだろうか。ウィリー、気をつけてね。

 

 

■日本の野球には、いつだって最高のスポーツマンシップがある。世界は彼らから学ぶべきことがたくさんあるはずだよ。

 

 

■ハイチュウが入ってるといいね。

 

 

■スポーツマンシップのお手本だね。僕らもこれを見習わなくちゃいけない。

 

 

■日本の文化は別格だな。大好き。

 




引用元
https://onl.bz/45q4iQQ,https://onl.bz/bkU1pTY,https://onl.bz/wc3bAxN

スポンサーリンク
おすすめの記事