【海外】「最高のホームランだ!」大谷翔平の驚愕7号に米ファン大興奮!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■114.3mphで打球角度39度の本塁打。この世界は一体どうなっているんだ....

 

 

■あまりに長い時間空中にあったから、まさか本塁打になるとは思わなかった。

 

 

■いつも日曜に打っているような気がする。

 

 

■この男は史上最高の野球選手だ。だからみんな今のうちに感謝しないとね。

 

 

■この試合を観に行ったんだけど、あのホームランを見て本当に畏敬の念を覚えたよ。顎が外れるくらい衝撃的だったし、人生であんな当たりは見たことがないって思ったほどだったね。

 

 

■ショウヘイは現時点で3割40本100打点30盗塁のペースで、4勝0敗、防御率1.85、WHIP0.82であることをみんな理解しているかな?しかも12WARを超えるペースだ。この男はすでに史上最高のシーズンを2度経験しており、今年はさらに素晴らしい年になりそうな勢いだ。こんなことがあり得るのか?

 

 

↑ショウヘイ基準でも今年はとんでもない年になりそうだよね。

 

 

■彼はなんて驚異的なアスリートなんだろうか。僕は大の野球ファンではないが、これまでに見た野球選手の中で彼は断トツに優れている。

 

 

■ブリュワーズのセンターがボールに飛びつく準備をしているのがウケる。あたかも40フィートもジャンプできると本気で思っているかのようだった。

 

 

■7本塁打の選手が3人もいるエンゼルス。

 

 

↑それでも負けて1位にはなれない...

 

 

■球の出方が全然違う...こいつはビーストだ。

 

 

■今日の試合は行って良かった。オオタニのホームランを生で見ることができたからね。

 

 

■長い間飛んでたんだから、映画にでもしておけばよかったのに!

 

 

■ゴルフのドライバーコンテストでオオタニを見てみたい。

 

 

■オオタニこそ野球界に起きた最高の出来事だ。

 

 

↑間違いないね。皆が野球に戻ってきたのも、野球がルールを変えたのも全て彼のおかげ。ホントにすごい人だ。

 

 

■最適な打ち出し角度ってあるのかな?

 

 

↑人によっても違うし、なにを基準にするのかにもよるけど、20前後が最適と言われている。ヴラッドのような選手は「何も考えていない」とはっきり言うけれど、何も考えていない選手は、やはり根本的に良い打ち出し角で打っていると言えるんじゃないかな。

 

 

■投手として許したホームランよりも打者としてのホームランの方が多いというのが、現時点で最高のスタッツだ。

 

 

■ベーブ・ルースとの比較なんてうんざりだね。オオタニはあらゆるカテゴリーでルースを打ち負かし、よりタフな相手と対戦し、より長く二刀流で活躍しているんだ。比較のしようがないでしょ。

 

 

■MLB史に残る偉大なシーズンを我々は目撃することになるかもしれない。

 




引用元
https://onl.bz/ZEXKBQR,https://onl.bz/rRZDfnc,https://onl.bz/3fAJvkU,https://onl.bz/yjEYxmT

スポンサーリンク
おすすめの記事