【海外】「大谷翔平のスタッツがエグすぎるw」→「クレイジーww」「オオタニがもっと必要だ!」
スポンサーリンク

Shohei Ohtani currently leads the Angels in every major pitching/hitting stat except for saves
by u/theburritobanditos in baseball




セーブを除く主要な投打のスタッツでエンゼルスをリードするショウヘイ

【海外の反応】

 

■どうして彼は毎年MVPじゃないんだろう......去年のジャッジなんてジョークだよ。

 

 

■マジとんでもない奴だな。

 

 

■投球回数と打席数も最多だよ。どうやって彼がやっているのかホント理解できない。

 

 

■エンゼルスが彼を手放すわけがないよww

 

 

■盗塁までもか....

 

 

↑これにはハートを盗まれた分は含まれていないんだぜ。

 

 

■野球界のウサイン・ボルトだ。

 

 

■エンゼルスにオオタニが9人いれば、良い球団になるはずなのに。

 

 

↑控えめに言っても、ブルペンにオオタニが数人いれば、140勝くらいはできるでしょ。

 

 

↑オオタニチームのTVゲームでのシミュレーションがあったけど、どうだったと思う?そのチームは数多くのエラーを犯しながらも、MLBの大記録を塗り替えてワールドシリーズを制覇したよ。

 

 

■なんでピッチャーが3割も打ってるんだ?異常だろ。

 

 

■オオタニがもっと必要だ。

 

 

■ピッチャーとして順調なシーズンを送っているわけでもないのに。

 

 

■彼にはまだやるべきことがある。この先数カ月でセーブ数を増やさなければならない。

 

 

■彼は現代における最高のオールラウンドプレーヤーと呼べる存在になったってこと?

 

 

■WARは彼を過小評価しすぎている。

 

 

↑WARでは正確に彼を測定することができない。理にかなっているけど、WARは野球選手のために作られたものであり、ユニコーンのために作られたわけじゃないから。

 

 

■オフシーズンで大金を手にしそうだな...

 

 

■このショウヘイとかいうキャラクターは、野球が得意みたいだな。

 

 

↑いや、彼はセーブをサボっている。完全に能力不足だ。そんなんじゃメジャーでは通用しないね。

 

 

■彼なら自分の試合だってセーブできるはず。

 

 

■どうして一人の人間がこんなに野球が上手になれるんだろう?

 

 

■これはもうアナハイム・オオタニだろ。

 

 

■オオタニがトラウトを三振させてWBCを制したのは、彼がエンゼルスで最高の選手になるための伏線だったとは、当時はまだ知る由もなかった....

 

 

■WBCでリリーフとしての実力はすでに証明されている。そこに彼を出してくれ。

 

 

■この男がいなかったら、エンゼルスはどんなにひどいことになっていたか...トラウトが良いプレーをしているにもかかわらず、彼らはまだプレーオフから外れている。これは、1人だけでなく2人の世代を超えた才能が同時にチームにいても、野球でプレーオフに進むには十分ではないことを物語っている。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/Uw9Hr8a

スポンサーリンク
おすすめの記事