【海外】「まさか日本が負けるとは...」サッカー日本代表に惨敗に世界が騒然
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=Fr9p-823qJ0

【海外の反応】

 

■おめでとう、イラク。両チームともアジア最強の一角だ。

 

 

■こんなことを言うとは思わなかったが、イラクには大きな敬意を表したい。

 

 

■日本が負けるなんて想像すらしなかった。一体何が起きたんだ?

 

 

■日本がアジアカップのグループステージで敗れたのは1988年以来。36年ぶりだ!そう考えると、今日のイラクの活躍はさらに目を見張るものがある。この勝利は、イラクにとって1982年11月28日のアジア大会以来の勝利でもある。

 

 

■中村をLWでプレーさせるべきだった。自滅が多いように思える。トップ下に南野、RWに久保、伊東は控えでね。

 

 

■マンUが獲得を望んでいたGKだったのでは?彼はとても不安定に見えたし、シュートを打たれても本当にヘンな判断をしていたね。

 

 

■ 全ての"黒いサムライ "が新しい八村ではないことをJFAは学ぶべきだ。今のザイオンの実力と実績でNO1の座を与えるのはかなりおかしい。

 

 

■ワオ、今回は中東のチームがしっかり準備してきたみたいだね。

 

 

■接戦になるとは思っていたけど、イラクが勝つとは思わなかったなぁ。アジアのチームがワールドカップで大きな脅威になるくらいに成長し続けてほしいね。すごい試合だったよ。

 

 

■イラクの兄弟たちよ、日本代表チームに対する素晴らしい勝利、おめでとう。

 

 

■よし、みんな2024年の日本行きはキャンセルだ。みんなでバグダッドへ行こう。

 

 

↑今2024年だぞ。

 

 

↑ありがとう、編集したよ。このジョークにいいねをつけて、リアクションしてくれるかい?

 

 

■堂安からスタートするべきだったね。彼は攻撃に活力を与えてくれた。イラクおめでとう!

 

 

■久保は大好きだが、なぜ代表ではいつもクソなんだ?

 

 

↑彼はどのFWとも波長が合っていないようにいつも感じるんだよね。

 

 

■日本がアジアカップを勝ち進むと思った人の多さよ(笑)。中東のチームにはいつも負けているのに。

 

 

↑日本はアジアで最も成功したチームであり、最も安定したチームだから常に優勝候補だ。だが、日本や韓国だけでなくアジアの強豪が何チームも優勝を争っていることを知らない人がいるのも事実だ。

 

 

↑そしてオーストラリアという国の存在も忘れられているw

 

 

■ベトナム戦同様、日本のディフェンスはまるでスイスチーズのように穴だらけだった。もし修正しなければ、韓国もイランもたやすく決勝トーナメントで倒せるだろうね。

 

 

■中東のチームが優勝すると思う。たぶんイランかイラクかな。

 

 

↑香港戦のイランプレーを見る限り、彼らはどうだろうね笑)。

 

 

■今回の大会のハイライトを見るたびに、サッカーの質とペースは本当にレベルが高いと言わざるを得ない。これまではそうではなかった。アジア全体がサッカーの面で非常に速く進歩しているように見える。

 

 

■中東の連中はフットボールのことを何も知らないって、redditで聞いたんだが......。

 

 

↑そんなことはない。むしろ、フットボールの代わりにアメリカンスポーツのような他のスポーツをやっていたら驚くよ。バスケットボールはそれほど驚かないけどね。

 

 

■イラク人としては日本はアジアで最も強いチームだと思っているし、素晴らしいチームだ。我々に祝福を、そして日本に幸運を。日本がワールドカップで優勝することを願っている。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/NTQUf,https://00m.in/KpXsv

スポンサーリンク
おすすめの記事