【海外】「なんて美人姉妹なんだ!」ザギトワのクリスマスプレゼントに大喜びする妹ザビーナに海外もほっこり
スポンサーリンク

 

フィギュアスケートの平昌五輪女王アリーナ・ザギトワ(ロシア)がインスタグラムを更新。妹のフィギュア選手サビーナが17日に12歳の誕生日を迎え、プレゼントを渡す様子を画像付きで公開した。美少女姉妹の貴重な2ショットに海外ファンに話題を呼んでいたが、日本のファンも釘付けに。「妹さんも可愛い」「いい姉妹愛だ!」とコメントが相次ぎ、15万件を超える反響が殺到している。

引用元:https://the-ans.jp/news/98230/

 


【海外の反応】

 

■誕生日おめでとう!!!

 

■可愛すぎだろ

 

■妹さんは何歳になったの?

 

■お金はプーチンが支払ったんでしょ?

 

■なんて美人な姉妹なんだ!

 

■アリーナ、君はとても優しいお姉さんだね

 

■正直あんまり似ていない様だけど、本当の姉妹なの?

 

■引退するなんて言わないでよ。スケート場が貴方を待っているのだから

 

■アリーナ、君はとても素敵なお姉さんだね。とてもキュートだよ

 

■妹さんの喜んでいる姿が印象的だね。妹との関係が良好そうで嬉しいよ。サビーナの誕生日を祝福するよ




■米国製品なんだし、彼らを儲けさせてる場合じゃないと思うけど

 

■ザビーナにはこんなに素敵なお姉さんがいて幸せ者だな

 

■どうして君はそんなにも美しいのか

 

■アリーナを尊敬するよ

 

■彼女が未来の世界チャンピオンという訳か

 

■素敵なプレゼントだけど、妹にiPhoneはまだ早くないか?

 

■幸せに包まれた素敵な家族だね

 

■子供にとって嬉しいプレゼントは、恐竜の本、iPoneと来て次は何になるのだろうか

 

■妹のリアクションがとっても素敵だよ

 

■ロシアではクリスマスを祝う習慣が無いのかと思っていたよ

 

 



スポンサーリンク
おすすめの記事