【海外】「日本人のリアクションは最高だ!」日本のドッキリに海外も興味津々!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=Drg0y75QVY0

https://www.youtube.com/watch?v=g998s18j3F0




【海外の反応】

 

■超楽しい。もっと見せて!

 

■道路が超綺麗なんだけど他に気付いた人いる?マジで全世界が日本から学ぶ必要があると思う

 

■遂にブッシュマンが日本にも現れたぜ!

 

■日本の女の子が可愛すぎる件

 

■ほとんどの人が笑ってリアクションしたのが良いね

 

■日本に行きてー

 

■君のブッシュマンが世界一好きかも知れん

 

■俺らは2020年にこれが必要なんだ

 

■日本人のリアクションを見るのはいつも楽しいよ

 

■誰も傷つけないしこの手のドッキリは見ていて楽しめるな

 

■”びっくりした”今日はこの日本語を学んだぜ!




■めっちゃ楽しいじゃん。笑顔にさせてくれてありがとう!

 

■アメリカ人と違ってみんなマスクしてるんだ

 

■日本人のリアクションって最高だね!

 

■なんて言っているのか理解出来れば2倍楽しめるのに・・

 

■こんなに礼儀正しい植物は日本だけだ

 

■私は日本の女の子のロングスカートのファッションが大好きなの❤

 

■呪怨の国が植物を怖がっているのかww

 

■心臓発作を起こすかもしれんから老人を驚かすのは止めた方がいいよ

 

↑私たち老人も楽しみたいし、君ら若者が思っているより私たちはタフだぞ

 

■男性の方がびっくりしているよね

 

 




スポンサーリンク
おすすめの記事