【海外】「なんて美しいんだ!」日本の東北地方の魅力に海外もうっとり
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=BtSVZC4CsSM




 

【海外の反応】

 

■なんて穏やかで美しい場所なんだ。死ぬまでに行きたい場所リストに確実に加えるよ

 

■あの紅葉よ・・・凄い・・・本当に素晴らしい

 

■グッジョブ!目が釘付けだった

 

■私が生まれ育った十和田市に来てくれてありがとう!桜の季節(4月末から5月中旬)にまた来てよ

 

■宮城県に以前住んでいたけど、外国人旅行者をほとんど見かけなかったな。東北はとても美しく、日本人もそこでハイキングするのが大好きだけど、外国人はあまり訪れない場所だと思っていたよ。東北が行く価値のある場所として露出されるなんてとても新鮮だね

 

■このビデオの映像はめちゃ美しいね。間違いなくこの場所を訪れて自分の目で見るつもりだよ

 

■君のビデオブログは最高だ。日本で旅行した記憶が蘇ってきて、日本が恋しくなってしまったよ

 

■去年、日本に3度行って将来5~10年内に彼女と一緒に日本に引っ越す事に決めた。残りの人生をそこで過ごすのが待ちきれない!

 

■凄い!武家屋敷が素晴らしい。シェアしてくれてありがとう。私が日本で訪れるべき場所のリスト入り決定だ

 

■とても落ち着いた場所みたいだね。温泉は最高だ!




■これはもはやアートと言っても過言ではない

 

■雨が降っていてもこの美しさなのか・・・

 

■こんなに魅力的だなんて驚きだよ。日本は今まで隠していたのか?

 

■これら見事な色彩を何月頃に撮影したの?

 

■↑11月中旬だよ

 

■この旅館は絶対に行きたい

 

■コロナウイルスが流行っているけど、日本旅行は安全なのかな?

 

■↑大使館で確認してみて。残念ながら私は信頼出来るソースじゃないから

 

■鳥肌が立って心臓が止まりそうだった。なんて素晴らしいんだ!

 




スポンサーリンク
おすすめの記事