【海外】「クイーンの復活だ!」激しいダンスパフォーマンスで平手友梨奈『ダンスの理由』が世界を魅了!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=qiLFkyEKhUQ




【海外の反応】

 

■彼女が世界を支配するのも時間の問題だ

 

■てち!てち!クールで超可愛い!

 

■言うまでもなく彼女は唯一無二だ

 

■彼女の全てが大好き!彼女は全てを備えている。才能、カリスマ性、それに彼女の歌、ダンス、パフォーマンスには情熱が溢れていて、いつも全力なんだ。とても尊敬しているよ

 

■てちには日本人以外のファンがたくさんいるみたいだね

 

■以前より明らかにパワフルになっている。J-popの未来はここにある。覚えておいて、彼女はまだ19歳なのよ

 

■とても力強いな。彼女が去った後の欅坂は名前を変えなきゃ

 

↑もう変わったぞ

 

■彼女は素晴らしいアーティストだ

 

■もって宣伝してくれ。彼女なら世界の舞台で活躍出来るから




■てちからの最高のクリスマスプレゼント!ありがとう!!

 

■圧倒的な表現力がマジで凄すぎる。彼女はいずれ世界を制するだろう

 

■欅坂の時からファンだったけど、てちのダンスは本当に神懸かっている。リピートの沼から抜け出せない

 

■クイーンの復活だ!また君のダンスが見れて嬉しいよ

 

■まだ若いのにこの鬼気迫るダンスはなんなの?

 

■欅坂時代から彼女は海外ファンから人気だったよね

 

■彼女のカリスマ性とダンスはとても力強く惹き込まれる。この調子で頑張って、てち!

 

■君にまた会えて嬉しいよ

 

■このカリスマ性は洒落にならない。MVを観ている間ずっと泣いていた。言葉が出ないよ・・

 

■てちは最高!彼女は世界的なスーパースターになるよ

 

 




スポンサーリンク
おすすめの記事