【海外】「スゲェ・・日本がナンバーワンだ!」日本の懸垂式モノレールに海外驚愕!
スポンサーリンク

+


https://www.youtube.com/watch?v=p6FXTxKpe-M




【海外の反応】

 

■超カッコいい!!

 

■この列車は今まで見た中でも格別だよ。まるで空中に浮かんでいるかのようだね

 

■日本にはいつも感心させられるよ!

 

■日本だと車輪は電車の上にあるのか・・・

 

■アニメで見たことあるから、私もこういった乗り物に乗ってみたいわ!

 

■キュートな輸送システムだね。駅もたくさんあるしとても便利そう

 

■2倍速で見たらマジで本物のジェットコースターじゃん

 

■クールだけど、それもエンジニアがループでドッキリを仕掛けてくるまでだ

 

■レールの修理/保守をする時は技術者も逆さまになるのだろうか

 

↑上から出来るんじゃないかな

 

■いくつか疑問があるんだけど、このシステムを構築するのにどれぐらいの時間がかかったのだろうか。路線の近くに住んでいる人はどう思っているのだろうか。この下で車を運転するのは俺には怖すぎる




■安心して乗れるのは日本だけだ

 

■日本だとどんな物事であれ反対になるんだよ。例えそれが重力だとしてもだ

 

■パネェ・・気に入ったぜ、なんて静かな乗り物なんだ!

 

■背景音楽がないから実際に旅をしているかの気分にさせてくれるよ

 

■上にスペースがあるんだけど、懸垂式にした目的はなんでだろう?

 

■日本がナンバーワンだ!

 

■これは素晴らしい輸送システムだよ。電車みたいに邪魔にならず、車が通行出来るように道路を空けることが出来るから。郊外とか小さな都市には最適じゃん!

 

■ドイツにもこういった列車が1900年代初頭にはあったんだぜ

 

■トラブルが起きて停車した時は乗客はどうやって外に出るの?

 

■日本のテクノロジーは先に進みすぎだろ。カナダのトロントに住んでいるがこんな電車は見たことないよ

 

■高さが怖すぎて私には無理だ。動画を観ているだけでパニックになるよ。でも、大量輸送するには素晴らしいアイデアだと思う

 

■良い乗り物だね、隣の建物には住みたくはないが・・

 




スポンサーリンク
おすすめの記事