【海外】「日本はなんて美しい国なんだ!」緊急事態宣言が発令中の渋谷の光景に海外も仰天!
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=EX391i7fn3M&t=29s




 

【海外の反応】

 

■マジか、めっちゃ人が少ないな

 

■緊急事態宣言下だとしても、渋谷は一見の価値のある場所だよね

 

■日本への愛が止まらない❤

 

■俺が知っている渋谷じゃないんだが

 

■攻殻機動隊SAC_2045の広告多すぎないか

 

■通りにいる人が少なくて奇妙に見えるね

 

■渋谷のこんな光景は珍しい

 

■日本は私の大好きな国だし、変わる事なんてない。今年は行ってみたいんだけど、無理だったら2021年に必ず行く!

 

■早く通常に戻ってくれることを願っている。気を付けて下さい!

 

■非現実的だ。こんなに空っぽな渋谷を唯一見たのは元日の早朝ぐらいかな




■俺が住んでるイタリアとはまるで違う

 

■この街を訪れてから一年も経ったなんて信じられない。日本が恋しい

 

■あなたの動画が大好き。日本は本当に美しい

 

■渋谷ヒカリエは目にする度に好きになるよ。独創的て遊び心のあるデザインだね

 

■渋谷はお気に入りの場所なんだ。こんな空っぽなのは見ていて奇妙だけど、皆ちゃんと言う事を聞いて家に留まっているみたいで嬉しい

 

■日本にまた旅行するが待ちきれないよ。来年の春には行きたいな

 

■日本はこの地球上で最高の国だ

 

■2021年に会いましょう


■怖いと同時に美しい。人がいないと渋谷に見えないんだね

 

■美しい国だ。コロナウイルスの蔓延を日本が上手く制御出来るように、全ての日本人が家に留まるよう指示に従ってくれる事を願っているよ。醜い韓国のこの美しい国に対する悪口を続けさせないで。君達なら乗り越える事が出来る

 




スポンサーリンク
おすすめの記事