【海外】「面白すぎだろww」「彼は偉大だった」志村けんのコントに外国人も大爆笑!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=KeSMjCQMWqY&t




【海外の反応】

 

■世界で最高の英語レッスンだ。英語を学ぶために俺は日本に行くぜ!

 

■くそっ!一体どうなってやがる、こんなの面白すぎだろ

 

■これは英語というより"Japanglish"の授業だよね

 

■オーマイガー!これ以上観てたら英語を忘れてしまいそうだ

 

■彼はコロナに感染して去年亡くなってしまった・・志村けん、安らかにお眠りください

 

■英語の授業を受けた後、彼らは母国語を失ったのであった

 

■俺は今まで間違った英語を話してたのか

 

■イギリス人だけど、発音は100%正しいと思うよ

 

■実際日本に行ったらこのように発音しないとほとんどの日本人は理解してくれないぞ

 

■志村けんは偉大なコメディアンだった。子供の頃からよく見てたから大好きだったのに・・・

 

■日本の学校の英語の先生は本当にこんな感じだよ。志村けんは自身の実体験を基に着想を得たんじゃないかな




■現実にこんな先生がいたら教師失格だけど、俺は彼に教えてもらいたいね

 

■なんでこれがおすすめに出できたのかわからんが最高だったぜ

 

■マレーシアの英語の授業もこんな感じだったわ

 

■一日中観ていられるよ。日本のテレビって最高だわ

 

■留学生として日本にいるんだけど、誰も正確に英語を理解できないし実際こんな感じだから

 

■彼はバングラデッシュでもとても有名なコメディアンだよ

 

■面白すぎる!ずっと笑いながら動画を観ていたんだけど、コメント欄で彼が既に亡くなっていると知ってとても悲しくなったよ・・・

 

■彼の日本語での指示を学生はちゃんと理解しているんだね

 

■これを観たおかげでほぼ英語を忘れてしまったぜw

 




スポンサーリンク
おすすめの記事