【海外】「日本のテクノロジーが凄すぎる」日本の高機能家電に海外衝撃!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=e2L5fw6QSdc




【海外の反応】

 

■日本って本当に未来のように感じるんだよね

 

■洗濯機、冷蔵庫、電子レンジが進化しすぎて、アメリカの家電が80年代のものに見えてしまうのだが・・

 

■ワオ、日本のテクノロジーはマジで一流だな

 

■販売員が超エレガントな格好で驚いた

 

■購入したいんだけど、これって海外からでも注文できるのかな?

 

↑輸入することは可能だろうけど、日本で使われている100ボルト用に変圧器が必要になるよ

 

■日本の電子レンジにめちゃ衝撃を受けたのは俺だけなのか?

 

■アメリカにはこんなにクールで思いやりのある電化製品なんて存在しない

 

■日本に3ヶ月住んでいたけど、アパートの洗濯機が最高だった。フィリピンに持って帰りたいぐらいだよ

 

■叔母が日本にいる間に炊飯器を5個も購入したのはこれが理由なのさ

 

■ドイツで泣いています・・こっちのキッチン家電は70年代で止まったままなんだ・・・




■日本人って一体何者なんだろうか。誰も想像できないような細かなテクノロジーが詰め込まれていて凄すぎる

 

■アメリカにもこんな冷蔵庫があったらいいのにな・・・

 

■日本は50年先にいる

 

■この洗濯機は完全にイカれてやがる。日本人は未来を生きているんだな

 

■俺の国ってまだ石器時代だったんだな

 

■アメリカ人として日本の生活の質にはかなり嫉妬していると言わざるを得ない

 

■タイにはどの機能も付いてないよ・・

 

■俺ならこのフロアで一日中過ごすことができる

 

■日本はやはり凄い。俺らは日本から数光年遅れている

 

■妻がこの動画を観てしまったからこの洗濯機を買う羽目になっちまった。俺の口座が泣いているよ

 




スポンサーリンク
おすすめの記事