【海外】「日本は世界一安心な国だ!」アメリカで人種差別問題が過熱する中、黒人がより安心だと感じるのは日本が圧倒的多数の模様
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=_q4D8wpYaR0




【海外の反応】

 

■どうやら俺は引っ越す必要があるようだ。アメリカの人種差別にはもううんざりだ

 

■どこに住んでいても安心出来ることはとても重要だからな

 

■2017年の日本の銃による死亡者数はたったの3名かよ・・

 

■39歳の黒人のアメリカ人だけど、初めて自由と安心を感じたのは日本へ旅行した時だったよ

 

↑自分も同じ

 

↑1,100万人のアフリカ人が現れても、彼らが親切にしてくれるかは疑問が残るけどね

 

■警官は銃を携帯しているけど、発砲なんてしないからな

 

■横須賀に7年住んでいたけど、日本で黒人であるということは、これまでの人生で最も安心出来たね

 

↑それは日本に黒人がいないから。ある一線を越えると、安全ではなくなるよ

 

↑どうしてそんなことが言えるんだ?無知に聞こえるかも知れないが、恐らく白人もあそこにはいないだろ




■ウイルスが終息したら俺は日本に行くんだ

 

■間違いなく日本人はフレンドリーだからな

 

■ここアメリカの銃にはもう我慢の限界だ

 

■二人の兄弟が日本に居るけど、彼らも同じことを言っている。今年の後半にはアメリカを去る予定だよ

 

■ヨーロッパに住んでいる白人でさえ、日本ではこれまで以上に安全だと感じたからな

 

↑日本に2度行ったことがある白人だけど、日本だとより安全に感じたよ。ここアメリカには非常識で不快な人が多すぎて怖いよ

 

■日本では犯罪歴があると、ほとんどの人が一生許しちゃくれない。アメリカでフロイド氏を尊敬する人達とは訳が違うんだよ。日本が安全な理由はそこにある

 

■誰だって日本ならより安全に感じるだろ。あそこは素晴らしい場所なんだから

 

■日本に行った時に色々衝撃を受けたね。持ち物を携帯して通りを歩く事が出来るし、道は綺麗で人はお互いに尊敬し合っていたし、警察も礼儀正しかった。帰国する時に飛行機の窓から見下ろすだけで、悲しくなったよ。こんな安らぎを感じたことは、今までの人生で一度もなかった

 

 




スポンサーリンク
おすすめの記事