【海外】「次元が違う・・」木彫りで作られたアニメキャラクターが秀逸すぎると海外で話題に
スポンサーリンク

 

 

Inosuke - Hand made by me from r/KimetsuNoYaiba




【海外の反応】

 

■これは凄すぎる!

 

■才能の塊だ!

 

↑多大な努力と練習を重ねたんだろうけど、この若者は有能だ

 

■君にはとても才能がある。自分だったら手足を失ってしまうだろうな・・

 

■君が「木の呼吸」を習得してるのは分かった

 

■全集中「木の呼吸:芸術の型」

 

■こんなにチェーンソーを正確に扱うなんてマジで凄い才能だな

 

■めちゃくちゃカッコいいじゃねーか

 

■このような木彫りでいくら位するの?

 

↑ここでは言えないんだ。私のウェブサイトをチェックしてみて




■これは次元が違うわ・・

 

■何年ぐらいの経験を積めばこういった作品を作れるようになるの?

 

↑私は4,5年やっているよ

 

↑いいね。君の作品を購入してみたいよ

 

■君が大嫌いだよ。。なぜ君はこんなに才能に溢れているんだ?これは素晴らしい作品だよ

 

↑ありがとう、でも嫌いにならないで

 

↑冗談だよ、嫌ってる訳じゃない(笑)君の才能と作品に惚れ込んでいるんだ。君みたいな才能が無い自分自身を嫌っているんだと思う

 

■ディテールへのこだわりが半端じゃない。一つ欲しいぜ

 

■完成させるまで期間はどの位だったの?

 

↑2週間だね

 

■これは今まで見た中で一番イケてる作品だ

 

 




引用元:https://www.reddit.com/r/KimetsuNoYaiba/comments/hesuvj/inosuke_hand_made_by_me/

スポンサーリンク
おすすめの記事