【海外】「ここが天国なのか」「うちのコストコとは大違いなんだがww」日本のコストコを海外絶賛!

【海外の反応】

 

■コストコの和牛とお寿司が食べれれば最高だ。ビールサーバーも気になった。

 

■ここが天国か

 

■美味しそうだな・・アメリカも食品コーナーを充実させてくれないかな。

 

■お寿司のコーナーがすごいことになっているwこれはアメリカにもほしい。

 

↑アメリカだったら値段は3倍ぐらいするけどな。

 

↑それでもお得じゃね。

 

■フードコートで皆が組織立っていたのが、羨ましかったよ。カナダはカートを持って待っている間は、通路の真ん中に立っている人が多いから。

 

↑日本人は整然とした列を作るのが得意だからなぁ。コミックマーケット81 三日目の西待機列の様子 - YouTube

 

↑日本はコロナ前から、電車のホームにドアが開く位置に合わせて、立つ位置や列を作る位置が書いてあることが多かった。

 

■他の国のコストコはアメリカと比べていかにクールなのか、本当に不思議だ。

 

■コストコの品揃えは日本が断トツだ。アメリカもなんとかならないかなぁ

 

■昔、数年間東京に住んでいたことがある。コストコに行けば故郷の味を楽しめるし、良質な日本の商品を大量に手に入れることができる場所だったなぁ。

 

■アメリカのコストコカードは日本で使える?メキシコでは使えるみたいだけど。

 

↑もちろん全世界で使える。特典が適用されるのはアメリカとカナダのみになるが。

 

■アメリカより不味い食品を扱っているコストコを見てみたいw

 

■一人分のサイズの違いにびっくりした!アメリカのドーナッツは手のひらサイズはあるよ。普通サイズで充分なんだけど。

 

↑それは私も思った。アメリカのサイズは私にとって、しばしば購入をためらう原因になるのよね。一度に食べるには大きすぎるし、カロリーも馬鹿にならない。半分にすればいいのは分かっているんだけど、巨大なペストリーなんかはちょっと気持ち悪いでしょ。

 

■寿司と魚とイクラを買うだけで破産しそうww

 

■日本はどの分野でも常に先に進んでいる。アメリカでもあのお菓子を全部食べてみたいなぁ。

 

■くそっ。アメリカのコストコが大好きだけど、日本に引っ越さないといけないようだ。

 

引用元
https://www.reddit.com/r/Costco/comments/rsa29k/costco_japan_video_tour/

おすすめの記事