【海外】「日本とアメリカのピザはどっちが上なの?」「日本のピザは高い!」「日本はピザを別の次元に引き上げた!」
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=OpO2mEGLvR0




【海外の反応】

 

■シーフードスペシャルって超美味しそう!日本に行かなくちゃいけない理由が増えたようだ。

 

 

■ドミノが帰ってきた!しかも日本だ!日本にはたくさんの種類のピザがあるし最高だった。

 

 

■日本人がピザにマヨネーズをかけるなんて本当なの?

 

 

■ドミノってマジで美味いよね。大学時代はこれで生活してたよ。

 

 

■アメリカドミノのフォンダンショコラは、ファストフードのデザートとしては世界一だと思う。

 

 

■4種類の味を楽しめる日本のピザが好き。日本にはあるのになんでアメリカには無いのか理解できない。

 

 

■宅配ピザは値段が高すぎ。

 

 

■チーズバーガーピザはアイルランドのドミノでも食べられるよ。凄く美味しいんだけど、同じなのだろうか。

 

 

■日本のファーストフードはアメリカよりずっと美味いぞ。彼らの基準はとても高い。それに創造性も豊かだ。アメリカでも食べられるようになるといいのだが。

 

 

■日本のドミノの13インチピザがなぜ11インチなのか、誰か説明してくれないか。




■チーズは多いに越したことはないが、日本のウルトラチーズのニューヨーカーには疑問を感じざるを得ない。

 

 

■日本のピザチェーン店は高くて小さすぎる!俺は腹いっぱいピザを食べたいんだ!

 

 

■ドミノのメニューを考えてる人ってその地域の人気の食材をダーツボードに並べて、ダーツを投げてピザにするものを決めているだけじゃねえのか。

 

 

■日本はアメリカのピザを別の次元に引き上げた。俺はイタリア人だが、イラついたのと驚いたのが半々だな。

 

 

■ドミノは色々なものを売りすぎて、ピザが後回しになっているような気がする。こんなにあったらストレスがたまるし、ドミノでは働きたくはない。

 

 

■日本のピザのサイズを測り直す必要がある。画面に表示されているサイズよりも確実に小さく見える。

 

 

■アメリカのドミノはやばい。全てやり直してからずっと良くなったが、それでもチェーン店の中では最悪だ。

 

 

■ギガミートってなんだよwww

 

 

■アメリカに糖尿病が多い理由をお分かり頂けただろうか?

 

 

■日本人にとって、一つの味を選ぶことは本当に難しいことなの?ピザもトッピングの組み合わせが4種類もあるなんて。こんなのを作るのは悪夢に違いない。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=OpO2mEGLvR0

スポンサーリンク
おすすめの記事