【海外】「カピバラになりたい人生だった・・」温泉でゆったりとくつろぐカピバラに癒される外国人が続出!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■この動物は今まで見たことがなかったよ。超可愛いね。

 

 

■ガムを噛んでいるみたいだな。

 

 

■カピバラってアマゾン原産じゃなかったっけ?

 

 

■めっちゃくつろいでるやんw

 

 

■変な馬だなぁ。

 

 

■「いつから野球をやってるんだい?」って聞いてきそう・・

 

 

■うちの犬がピーナッツバターを食べてる時みたいに、噛んでいる時の表情が最高な動物っているよね。

 

 

■なぜ魂を見つめてくるのだろうか。

 

 

■こんなのアニメの中だけかと思ってたwww

 

 

■カピバラって日本原産?それとも可愛い動物だから輸入しているの?

 

 

↑カピバラは南米原産。

 

 

■背景にカピバラって書いてのだが。ここはカピバラのための温泉なのか。




■何を食べているのだろう。

 

 

■俺らの祖先もこんな姿をしていたのかな?

 

 

■この映像がどれほど俺を幸せにしてくれたか、言葉では言い表せないほどだ。

 

 

■カピバラって俺とそっくりなんだがw

 

 

■フィービーが引退後の生活を楽しんでいるようでなによりだ。

 

 

■猿と仲がいいのかな?

 

 

↑カピバラは誰とでも仲が良いはず。

 

 

■一日中温泉に入って餌をもらえるこの仕事を誰か紹介してくれないか?かなり甘やかされているように見えるし、俺もやってみたいんだけど。

 

 

■もし転生できるなら、カピバラに生まれ変わりたいものだ。

 

 

■まさか「ジャパニーズ・カピバラ」に出会えるとは。。

 

 

■このカピバラたちは、俺らよりずっといい暮らしをしているんだぜ。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/aww/comments/vdp3cj/just_some_japanese_capybaras_in_a_sauna/

スポンサーリンク
おすすめの記事