【海外】「日本強すぎw」サッカーE-1選手権、日本がまたも韓国をフルボッコにしてしまうw
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=iRSQFo9Tplc




【海外の反応】

 

■日本はまさにアジアのリーダーだ。

 

 

■若い日本のチームの方が韓国人よりもずっと優れていたね。グッジョブ!

 

 

■韓国2軍、日本4軍に3-0で負けるwww

 

 

■日本代表、おめでとう。ワールドカップでも頑張ってね。マジでドイツに勝ってほしい。

 

 

■韓国が世界最強のガッツを失ったかのように見えるよ。

 

 

日本の3点目のゴールシーンが見事だった。

 

 

■日本は勝利に値する。速く、組織的で、正確なパス回し、優れた基本技術。韓国チームはビルドアップの基本的なスキルが低く、監督の戦略もなく、組織化されておらず、これ以上ないほどひどいものだった。

 

 

■先日のブラジル戦で招集されたメンバー数
日本3 韓国17
日本Dチーム>>>>>>>>>>>>韓国Aチーム

 

 

■グレートジャパン!日本はアジア最強のチームだ。

 

 

■相馬勇紀をワールドカップのメンバーに入れてやってくれ。

 

 

■日本はアジアで最高のチームだが、アジアで最高の選手はソン・フンミンだと評価している。 私が思うに、プレミアリーグで最高の選手だ。 日本におめでとう、そして韓国に幸運を。

 

 

■日本がうちよりサッカーが上手なのは認めなければならない。




韓国サッカーはもはや日本のライバルとは呼べないね。日本のサッカーがうちよりも優位であることを認めて再出発するべきだ。

 

 

この意味のない大会で勝ったからって優位にあるというのか? 韓日の戦績は圧倒的に韓国が高いのに。当初からライバルじゃないよ。 韓国のライバルはイランだ。

 

 

■森保監督を繋ぎとめた韓国人の努力に感服した。これはWCで日本に勝つ可能性を少しでも高くするための高度な作戦だ。

 

韓国は日本よりずっと下だ。でも日本が上手だと言えば親日認定される。これが韓国サッカーの現実である。

 

 

■日本の最近の対韓国戦成績
シニア男子(1軍):3-0
シニア男子(EAFF):3-0
U-21男子:3-0 (U23アジアカップ)
U-16男子:3-0
フットサル男子:9勝0敗
なでしこジャパン:2-1
大学選抜:5-0

 

 

↑韓国野球は強ぇからwwww

 

 

↑日本は大谷(MLB MVP)抜きでオリンピックで金メダルなんだが。

 

 

■日本チームはアジアNo.1が誰なのかを証明したね。日本のサッカーは世界トップクラスだと信じている。

 

 

↑日本のサッカーは世界レベルではないが、アジアでは一番だ。アメリカやメキシコがCONCACAFでしか強くないのと同じだ。

 

 

 男子サッカー、女子サッカーとも日本が優勝したね。 韓国がアジア最強だったのはもう昔の話。 今は日本がベストだ。

 

 

■韓国はどうしたの?日本との試合ではいつも高いモチベーションを見せていたのに、今はただディフェンスを楽しんでいるだけじゃん。

 

 

↑守っているわけでもなく、攻めているわけでもない。ほとんどずっとオープンな状態だった。韓国がドイツを倒すのに貢献した最高のゴールキーパーでさえ、日本の攻撃を止めることはできなかった。

 

 

■韓国は日本に3-0で負け続けている。笑ってしまうほど弱い。

 

 

■40ヤードからシュートする韓国人。ロナウドじゃないんだからさw

 

 

■出生率0.6%、もうすぐ4千万人レベルに入る韓国の人口、同時にますます減る韓国のサッカー人口。 日本は韓国よりサッカーを遅く始めたが、Jリーグに膨大な投資をし、発展を遂げたのだ。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=iRSQFo9Tplc

スポンサーリンク
おすすめの記事